異界の門延長!10/3迄。【】

094647efa44bec2bf7e87ca0f5e0107b

異界の門での不具合の発生で1周間の期間延長となったそうです。また、近いアップデートでメモリ消費量の改善とバグの修正を実地する予定と発表。

主にiOS端末におきまして、『異界の門』プレイ中にアプリが強制終了する事を確認しております。調査の結果、メモリ不足が要因の一つであることが判明いたしました。

同様な症状が発生したときは、お手数をおかけいたしますが
他アプリの終了をお試し頂けますようよろしくお願いいたします。
また本事象に伴い、イベント期間を1週間延長させていただき、終了日時を10/3(月) 23:59に変更いたします。

近々アプリのアップデートを実施させていただき、バグ修正に加え、多少ではございますがメモリ消費量の改善を行う予定となっております。ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る