乱れ打ち・冥界の門対策に?ふくびきアクセ更新【】

関連記事を書くのが遅くなりましたが、金曜日からふくびき景品所のアクセサリーが更新です。んー興味ないかなぁ…いえいえ!なんかよく見てみると重要なアクセサリーなような気がします。

とりあえずカット率の上昇値が同じなら合成で以下のような効果になります

装備名
効果
防闇のゆびわ ドルマカット40%(10%)
破幻のネックレス マヌーサガード70%(10%)
盗賊のピアス ボミエガード45%(15%)

防闇の指輪

ドルマ系をカットする装備です。あれ、強いですよね。冥界の門。冥界の門は体技なのでマジックバリアでも軽減できないし、マホカンタでも反射できない。しかし闇属性なので防闇のゆびわでダメージをカットできる。

盗賊のピアス

ボミエ系のガードです。あれですね乱れ打ちです!後はけずりとる。ボミエ無効のモンスターは多くはないですから、今後ソロなどでも活躍の機会は増えそう。乱れ打ちはボミエ耐性を1段階下げて判定します。「普通」→「弱い」、「無効」→「普通」となるでしょう。この盗賊のピアスでのボミエガードがどの程度の効果を出すかが気になるところですね。

ドラクエ10更新ラッシュが続いていて中々コメントに返信できていません。ごめんなさいm(__)m

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る