シドーを先に倒す場合の悪霊の神々超級【】

野良ではちょっと厳しいかもしれませんが、仲間にある程度の火力がある場合のシドー戦(悪霊の神々 超級)はシドーから先に倒すと周回が劇的に楽になります。火力が足りないとシドーとハーゴンが暴れだすので注意が必要。

超級もシドーから倒せる

3人スーパーハイテンション状態なのが前提ですがベアクロー会心あたりが出せればさらに楽になりそう。画像のケースはアタッカーがけずりとる×2、グランドクロスとなっています。

シドーが落ちる前に超ライデインが飛んで来るので超イオナズンは事前の大防御かまもりの霧でカットしておく必要がありそう。もしくは超ライデインをキャンセルショットで止める。しかしキャンセルショットを抜けばさらに火力が上がってシドーを落としやすくなる。

シドーの通常攻撃連発のターンが回ってこないだけで劇的に楽になる印象です。

[su_youtube_advanced url=”https://youtu.be/-0beTm1X43A”]

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る