ドラクエ11発売記念プレゼントキャンペーンに応募してみた【】

ドラクエ11プレゼントキャンペーンきたーーーー!!当選者には2017年7月29日のドラクエ11の発売日に『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて』が到着するように商品発送、6月9日には当選者にはメールで通知してくれるようです。とりあえず早速応募してみました。

どこパレを起動すると左下に「ドラゴンクエストⅪ」プレゼントキャンペーンのバナーが表示されています。

バナーをタップし、応募ページにいきますよー。最下部の「応募する」をクリック。

希望する商品を選び、メールアドレスを入力したら「送信する」をクリック。

はい、応募完了です。1分ぐらいでできてしまうのでお忘れなく。しめきりは6月4日。

ドラクエ11プレゼントキャンペーン詳細

PlayStation®4 、ニンテンドー 3DS ™用ソフト『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて』が7月29日(土)に発売されるのを記念して、日々「ドラゴンクエスト」のブラウザゲーム及びスマートフォンアプリを楽しんでいただいているみなさまへプレゼントキャンペーンを開催します!

以下、4つのゲームが対象となります。

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード』&『ドラゴンクエスト モンスターパレード
ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト
星のドラゴンクエスト

『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて』

――そして、勇者は悪魔の子と呼ばれた。

「ドラゴンクエスト」シリーズ11番目となる本編最新作は、シリーズの原点に立ち返り「勇者」の冒険を描いた物語。
主人公であるあなたが16歳の誕生日をむかえる日。
村のしきたりである成人の儀をおこなうため、幼なじみのエマとともに神の岩へと向かったが、とある出来事がきっかけで、自らが伝説の「勇者」の生まれ変わりであることを知ることになる。

「勇者」とは何なのか。
その答えを求めて、あなたは故郷を離れ、未知の世界へと旅立つ。
しかし、若き勇者を待ち受けていたのは人々からの歓迎ではなく、“悪魔の子”と呼ばれ、追われる運命だった……。
公式サイトはこちら

キャンペーン概要

■キャンペーン対象商品
・『ドラゴンクエストⅪ ダブルパック 勇者のつるぎボックス』11名様
・PlayStation®4用ソフト『ドラゴンクエストⅪ』50名様
・ニンテンドー 3DS™用ソフト 用『ドラゴンクエストⅪ』50名様
※『ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード』&『ドラゴンクエスト モンスターパレード』あわせての数量となります
■応募期間
5月29日(月)~6月4日(日)23:59
■応募方法
「応募する」ボタンから応募フォームへ移動し、ご希望の商品を選択してください。
■当選発表
6月9日(金)23:59までに、当選者の方へのみ、メールでご連絡いたします。
そちらの通知にて、当選者様情報記入フォームへご案内いたします。
※当選者様情報記入フォームへの回答期限は6月16日(金)23:59までとなりますのでご注意ください
■商品発送
当選者の方には『ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて』発売日の7月29日(土)に到着するように発送予定です。
※送状況等の事情により遅れる可能性がございます。
※お住まいが離島や遠方には、発売日の7月29日に到着しない可能性がございます。あらかじめご了承ください。
■注意事項
・4つのゲームそれぞれで応募することが可能です。
・本キャンペーンへのご応募はお一人さま各ゲーム一回限りとさせていただきます。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・賞品の交換、返品及び、当選権利の譲渡はお受けできません。
・商品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
・ゲームの退会などにより当選後のご連絡ができない場合は当選が無効になりますのでご注意ください。
・ご当選の際にご記入いただく個人情報は、賞品発送の為にのみ利用いたします。また、商品発送後速やかに破棄いたします。
・ご応募状況、および当選・落選、配送状況に関するお問い合わせにはお答えしかねます。
・ゲームによっては、応募期間中にメンテナンスを実施する場合がございます。メンテナンス中はご応募ただけません。
・本キャンペーンの内容や期間および応募条件などは、予告なく変更・中止する場合がございます。
・本キャンペーンについて変更が生じた場合、ゲーム公式ページにて変更内容をお知らせいたします。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • テラ
    • 2017年 5月 29日 13:01

    私もすぐ応募しちゃいました。
    ダブルパックです。
    ちなみに、PS4・3DSどちらも持ってませんです。

    • まー
    • 2017年 5月 29日 10:56

    今、応募できるのはどこパレだけですかね〜?
    他のゲームは応募ページに飛ぶ所がない…

    • 始めて8ケ月
    • 2017年 5月 29日 10:19

    ドラクエⅩⅠの3DSに応募しました。
    当たったことはないが一応。
    予約したし後は発売待つのみ。楽しみ!!

    • 神秘
    • 2017年 5月 29日 7:17

    これはいいですね

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る