スカチャン100%イベント中にドルマドンの用意。ドルマ気合伝授素材集め。【】

アローインプバーダン急成長

そう言えば欲望の遺跡で霜降り肉についてきたどくやずきんのバーダン(セクシーギャル)が良い感じに成長してきました。レベル61の急成長で攻撃力348、賢さ487。HPが271と低いところに目をつむれば中々良い感じ。この子にドルマドンを覚えさせてあげたくなりました。

なのでスカチャン100%イベント中は緑の大陸のセルツェの町→港町マルスカの間でドルマ素材のドラキーとしましまキャット集めです。ついでにおおきづちの魔神斬りをストーンマンに付けたい・・・

ドルマドンリーチ

今回は運良く2日でドルマドンリーチ。あとはこれにドルクマ入れるだけだ。

ドルマしびれ

ちゃんと用意してあります。

ドルマドン1

でもこれでは奥義の書を使っても1/4。しびれスライムをドルクマ、ドルモーアにしたとしても1/2。んー。やっぱり超奥義の書がくるまで待つ事にしよ・・・イルルカイベントでくれないかなぁ・・・

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る