素早さを活かしてバズズを補助特化に。物理型も【】

素早さの高いバズズを補助タイプに

バズズ素早さ特化

バズズの一番高いステータスは賢さ。ベリアルよりも高いので魔法系がオススメなのですが、実は素早さもアトラス、バズズ、ベリアルの中で一番高いんです。なので補助タイプにしてみようと、「いきなりピオラ」「すばやさ+10%」「すばやさ+10%」のバズズを作ってみました。

バズズの素早さ

さすがに魔王系よりは遅いのですが、それでも早い。確実に9凸できるのでさらに素早さが伸びます。

Screenshot_2016-03-16-05-43-35

まだタネを未使用なので1000以上にはなるはず。いきなりピオラでさらにアップ。AI1-2回行動での高速バフ回しを期待します。

Screenshot_2016-03-16-05-11-06

んーーーーーーーーー!さすがに魔剣士ピサロには勝てず!ややバラつきはありますが、ほとんどの行動順は、魔剣士ピサロ→いきピオ素早さバズズ→大剣豪バズズ→ベリアル→アトラス。

悪くない感じではありますが、できればピサロを抜いて欲しかった…まあ、ベリアルにインテラ回せるだけで良いかな。次回のイベントはギラグレイド用に無凸竜王とりゅうおうへインテラできそう。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る