大剣豪アトラスとバズズ。ソロではバズズが活躍?【】

勝ちどき大剣豪バズズ

あまりバズズさんが人気がないようなのでバズズステマ記事を。同じいきなりバイキルト、勝ちどき、大剣豪アトラスがいるのですが悪霊の神々イベントのレベル200くらいになるとバズズの方が活躍している印象があります。

Screenshot_2016-03-16-05-12-09

何故かと言うと、アトラスは初動が遅いんです。そしてバズズは早い。なのでアトラスが行動する前に落ちてしまう。バズズも落ちますがとりあえず一回は攻撃してから落ちてくれます。画像だと真ん中でシャイニングボウしているのがバズズ。アトラスはまだ動きません。

Screenshot_2016-03-16-05-22-30 (1)

では前に出してはどうでしょうか。それでも動かない。戦闘開始時の行動順はバズズ→ベリアル→アトラスが圧倒的に多いです。敵の呪文などが即死級になってくると先制できないのは致命的に。そうなってくるとバズズのほうが活躍するようになってきます。

シドーさんがパーティーにいるならアトラスも早く動くかもしれないですね。

補助バズズ、物理バズズ、魔法バズズの3種作ってしまいそうで怖い。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る