震える大地獄級を天地邪砲で!?【】

知人から天地邪砲でいけるよとの情報をもらったのでお試し。天地邪砲とキラージャグリングを試してきました。

しっぺがえしがないのと、キングヒドラの2ターン目の行動の連続までに止める事ができればかなり楽になる印象です。火力は?

天地邪砲で止まってしまえばアタッカーはアゲハ乱舞1体でもギリギリ3分以内の討伐が可能でした。なので壁2天地邪砲系を1の安全構成でもクリアできるでしょう。

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  • コメント (7)
    • 匿名
    • 2019年 3月 16日 19:54

    ヒドラが混乱して、後方に通常攻撃のリスクがあるので、だいぼうぎょが欲しくなります(^^)

      • oyaji
      • 2019年 3月 16日 19:57

      天地邪砲時代によくやっていましたが、混乱したモンスターのゲージを見てゲージMAXだと後ろはつまむといいかもですよ。
      でも大防御保険をしておくと連続攻撃そのまま受けれていいかもしれないですね。

    • 匿名
    • 2019年 3月 16日 19:14

    確かに昔に比べて獄は簡単になりましたね。
    インフレが原因ですが、運営ならまた難しい獄をつくるでしょう

      • oyaji
      • 2019年 3月 16日 20:00

      獄が難しい方がいいかと考えると…w
      個人的にはこのくらいの難易度が幅広い人達が楽しめて良いんじゃないかなぁと思ったりも。
      あと僕が深夜楽だったりします。昔は人がいない時間まで食い込んでどうしよう…とかよくあったので。

        • 匿名
        • 2019年 3月 16日 23:09

        ここ最近の新規・復刻の獄、比較的簡単でしたからねー。
        私としては、月に1回くらい他の獄に比べて難しいのを出して欲しいです。(金色、石鉄、花火が新規の時くらいの難易度)
        例えば月末の魔カニに新規追加されるSSは、前週の新規激闘に登場する事が多いので、この激闘は他より難しくするなど。
        賛否はあるかもしれませんが、壁2体+アタッカー2体で毎回安定クリアできるような獄ばかりでなく、壁の回避運や邪砲運次第に加え4人がノーミスでどうにかクリアできるか否かな難易度もたまに混ぜて欲しいです。

    • 匿名
    • 2019年 3月 16日 18:16

    最近もはや有効かどうか試されなくなりましたよね、邪砲……
    スピクリのせいですよね(´・ω・`)

      • oyaji
      • 2019年 3月 16日 19:01

      僕の場合はスピクリのせいというよりも超級でしっぺがえしがあるのに獄級ではしっぺがえしがない激闘があったのが確認しなくなった要因ですね。そうなると獄級で確認しないといけないため早い段階では確認が難しくなって「なし」でも勝てるなら確認しなくてもいいかとなりました。これが逆ならある程度は確認も継続できたかもしれません。獄級全般の難易度が下がったのも原因です。

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