バズズさんギロラブ神息吹あま息に。威圧プレッシャー付かず【】

ギロラブあまい息

小さな悪魔たち上級用に作成した、神の息吹あまいバズズに「ギロギロ」と「ラブリー」が付きました。狙いは威圧とプレッシャーだったのですが、狙うとなかなか付かないものです。しかしこれでもあまい息の眠り+マインド判定があるので、足止め率はかなり上がります。

また、ギロギロ、ラブリー、威圧、プレッシャーのショックはしっぺがえしの影響を受けない。

位置は3Pのステータスの下あたりが丁度いいのかな?位置取りに気を使ってか皆下がってくれるのですが、バズズはヒーローにワンパンで倒されるので1発目がドキドキします。いきなりピオラがあれば少しは安定しそう。

Screenshot_2016-03-19-08-27-43

野良でも大剣豪持ちが増えてきましたね。大剣豪持ちが1人でもいれば上手く会心が出ることで「すばやクリア」を達成できる確率が上がります。しかし大剣豪が3体いてもクリアできない確率は高いバランスです。運が良ければ大剣豪1体でもスピードクリアは可能。大剣豪だけでなく勝ちどきの発動のスピードクリアに貢献します。

なので厳選勝ちどき大剣豪いきバイアトラスはいけるかもしれない…ただ野良のアトラスは厳選は期待できないのがネックです。

ためるを使用する事が多いパーティーだと2分を大幅に超える事が多い印象。テンション20で2倍なので2回行動待ちがシャイニングボウを連発する事は、ためるで常に「20」を発動している状態と同じと考えてもいいかもしれません。

シャイニングボウ2回 ためる20でシャイニングボウ

また、絶好調持ちも会心が出れば次回のテンションが上がるので連発する事でダメージアップに期待できそう。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • バズズ倒したい
    • 2016年 3月 21日 22:59

    fsyjp279
    お願いします

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る