メタル祭り改が凄い!レベル上げサクサク!経験値20万↑【】

メタル祭り改が凄い!レベル上げサクサク!経験値20万!

メタルスライム、メタルブラザーズ、はぐれメタル、メタルキングが炎の大陸と中央の大陸のマップ上の強敵シンボルとして出てくるイベント「メタル祭り改」が凄すぎます!強敵レベル30で出てくるので経験値がもの凄い。メタルキングなんか1匹で10万近くあります。そのうえ

キャプチっfャ

メタルキングが2匹で出ることも!

メタルキング経験値2匹

2匹倒すとパレード一回の経験値が20万を超えます。MVPをとった海賊メイジももんじゃは40万超えてますね・・・メタルキングはHPが高くバイシオンありでも一撃で倒すのは少し厳しい。メガホンなどを上手く使って素早く倒したいですね。

また、メタル系はこちらに向かって進んでいる時は逃げないらしく、集まれでモンスターを馬車回りに集めて時間を稼いで倒す方法もあるようです。ただ遠隔系のモンスターがメタル系を貫通できる攻撃力があるか攻撃力の高いメタル斬り、かぶと割りなどが必要。

最後の手は爆弾岩のメガンテで倒すしかないかもですね。ログインボーナスの爆弾岩ロッキーがありがたい。

ちなみにメタルキングはふくびき券を落とすようです。他のメタルモンスターでは確認できず

メタルスライム6匹

メタルスライムだって複数で出てくるので経験値もバカにはできません

メタルスライム4匹経験値

メタルキングの経験値で感覚が変になりますが通常時のパレードと比べるとこれでも凄い。

メタルスライムやせいにく

また強敵なのでスカウトチャンスにもレベル30の高レベルで出現。スカウト成功するとメタルボーナスでの気合伝授もうまい

メタルスライムやせいにく2

メタルスライムですら7万近くの経験値が気合伝授で獲得できます。メタルキングだと凄いことになりそうですね。これは一週間楽しめます(・∀・)

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る