冥王の大鎌理論値リーチ?バトルチョーカーとの比較【】

冥王の大鎌理論値リーチ

冥王の大鎌の装備合成の付くかいしん率の最大値が1.0ならのお話ですが、理論値リーチまでたどり着く事ができました。ここまでの装備合成回数は13回。冥王の大鎌14本ですね。1.0が3つで3%、基礎値に0.5%が付いているので3.5%でいいのかな。

バトルチョーカーと比べてみる(理論値の場合)

バトルチョーカー かいしん率4.2% HP+15、攻撃+15 斬撃3%カット
冥王の大鎌 かいしん率3.5% 攻撃80 冥王の大鎌(斬撃)

こう見ると多少(0.7%)会心率は落ちますが、攻撃力が65アップする冥王の大鎌は悪くはないですね。バイキルト込みだと攻撃力の差は130になります。会心ダメージ=攻撃力なのでSHT時の1発のダメージが約390もアップ!!!

あ…誤差ですね。まあでもステータスが見た目で上がるのはニヤッとできます。特に攻撃力。

また特殊効果で冥王の大鎌があるので特技が増えるのもメリット。斬撃なので大剣豪持ちはこっちがいいかも?装備の多様性も出てきてますます面白くなりそ-。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る