ダークドレアム上級の同時達成でタマゴロン【】

Screenshot_2016-05-01-15-23-52

今回のダークドレアム上級は中級、上級の「すばやく」「死なず」でそれぞれタマゴロンが配布なので大変ですよね。僕の竜王がミニゴロンとの同種配合で亡き者になってしまったので、ホネゴロン…じゃなくて凶スカルゴンを使用してチームメンバーに手伝ってもらってクリアしてきました。

竜王ミニゴロンとは同種配合で攻撃力10%×3が消えた!

「すばやくクリア」「しなずにクリア」の両方を同時に達成したキャラバンマスターには「タマゴロン1体」をお届け!!今回は難易度「中級」「上級」それぞれが対象となります。両方の難易度で達成した場合は、「タマゴロン2体」がゲット出来ることになるぞ!!!※同時クリア報酬は後日集計した後、配布いたします

Screenshot_2016-05-01-15-22-55

僕はチームリーダーなのですが、あまりチーム内の募集には参加していません。基本的には野良のオートマッチングでプレイする事が多いのですが、たまーにチームにいくとチームメンバーの強さと連携プレイにビックリさせられます。

骨でもいたのが救い…サポートには連絡してあるのですが確認中から進まず。

その間にダークドレアム上級終わっちゃうよ~(´;ω;`)

とりあえず同時達成できたので良かった。感謝。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る