SスライムとAモーモンのレベル上げ【気合伝授経験値1.5倍】【】

SスライムとAモーモンのレベル上げ【気合伝授経験値1.5倍】

今日から2014年6月3日(火)6:00より6月10日(火)5:59期間でゴールド2倍ボーナス&気合伝授経験値1.5倍のキャンペーンなので異界の門のクリア報酬のSスライムとAモーモンのレベルを上げてみました。経験値タンクと同種ボーナスを組み合わせると凄いことになっていますね。約400万くらい気合伝授経験値があります。

スライムレベル上げ2

レベルアップです。さすがのでんこうせっかですね。素早さカンストです。攻撃力と守備力はまあ…このステータスは怪力ギルド込みなので基礎値を

スライム基礎値

こう見るとバランスは良いですね。贅沢を言えばもう少し守備力が欲しい。でも重さ9でこれだけあれば十分でしょうか。Sランクにしては弱め

スライムにやけつく息

超奥義の書を使用してドラゴメタルの「やけつく息」をスライムへ気合伝授。

スライムにやけつく息2

Sランクは特技枠が多いのも4枠と多いのも良いですよね。後は何付けよう。マヌーサ消して甘い息かマホトーン、ぶきみな光あたりかな。

やけつく息W

Wやけつく息。重さ9でやけつく息をライト級に参戦させる事ができるのはいいかもしれない。

モーモンのレベル上げ

最後にAモーモンのレベル上げも。

モーモンレベル上げ2

モーモン基礎値

とりあえずタイプ空中でこれだけ強ければいいのかな?バトルスタジアムで使うのは少し厳しいかもしれないですね。異界用かなぁ。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る