1周年異界の門Lv3アーマーロード【】

異界の門Lv3アーマーロード2

やはりチョットずつですが強くなってきましたね…異界の門。1周年異界の門Lv3アーマーロードへチャレンジ。出現するモンスターはメタッピー、タイプG、しにがみのきし、あくまのきし、ガチャコッコ、メタルハンター、伐採マシンなど。

異界の門Lv3アーマーロード

Lv3からはモンスターのこうげき力が高く、タイプGのはやぶさ斬り、ガチャコッコの真空斬りなどで後衛のモンスターが一撃で落とされることも。飛空系のモンスターをメガザル役にしている場合は注意が必要かも。僕のパーティーではLv3からメガザルを交互に使用するメガザルループが必須な感じ。

異界の門Lv3アーマーロードボス

ボスはユリヌスとミニさまようよろい。ミニさまようよろいが「リホイミ」を使用してくるのでやや戦闘が長引きますが、まだMP切れを狙うほどの強敵ではなくゴリ押しでなんとかいけました。ユリヌスには攻撃力999でも2桁ダメ。ここからはバイシオンがないと物理アタッカーは厳しい。

ユリヌスは稲妻斬りを使用してくるのでメガザル役はつまみ回避する必要がある。異界っぽくなってきました。せめてLv5くらいまでは優しくしてほしかった…

ユリヌスは倒すと特性「さいごのあがき」を使用するようなので注意?

3

もう既にキツイ。面倒すぎてLv4いきたくない。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る