今さらですが会心ライムスライムで作成してみる【】

ライムスライム

今回のメタルイベントでレベル上げしたいのは竜王のみ。他には経験値タンクを作っておくくらいで楽しみがないので、今更ですが流行りのライムスライムを作ってみる事にしました。今回のメタル祭りだけでもう少しで会心率30%カンスト間近。結構サクッとできちゃうんですね。流行るはずだ…現在+235。画像の会心率は怪力ギルドのボーナス込みなのでもう少し配合する必要があります。

シャイニングボウ

シャイニングボウ素材のキラーマシンもいますし、超おうぎの書も残り7つ。これならライムスライムが弱体されても特に痛くないかなぁ。無駄にキラーマシンが育っていて気合伝授の経験値も凄いので最後にしよう…

素のライム

会心ライムスライムを作成するにはバトルスタジアム景品のライムスライム(ボーナス値会心+0.50)を同種配合して0.50をドンドンプラスしていく事になります。初期値が3なので…ライムスライム約54匹でいいのかな?+270あたりで完成という事になるんでしょうか。ライムスライムが1匹50コインなので必要コイン枚数は2700枚?守備MPは+540になるのかな。

ライムスライムの特性

今のところ特性にはマホキテボディ、ときどきリホイミ、ドルマガード++が付いています。勝どきとか時々テンションとかのテンションアップ系がいいようなのですが、マホキテボディでシャイニングボウを連発するとかワクワクすぎて外せない。スライム系にドルマガード++も嬉しい。どうしよ…

どくやずきん

シャイニングボウは弓系ですし本当はどくやずきんかアローインプに覚えさせたかったなぁ…転生のレッドアーチャーに期待ですね。会心、会心。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る