異界報酬Aモーモンを同種配合。最上位気合伝授【】

異界のモーモン

経験値タンク用のモンスターがいつもいっぱいな馬車ですが、今回はのろいの岩に気合伝授する必要があったので久しぶりに整理。ずっと放置していた異界の報酬のAモーモンを同種配合しました。ほんと気合伝授久しぶりだ…

異界のモーモン2

セクシーギャルとむっつりスケベの選択。賢さと素早さあがるセクシーギャルにしよ。むっつりもタフそうだけど。

異界のモーモン4

ベース上昇ひどすぎた…最高値でも賢さの45。本当に低ランク死んできましたね

異界のモーモン5

ええええええええええ…特性これだけ…ギラのコツ。からのー

異界のモーモン6

ギャンブル。バギムーチョ+経験値約400万。もう育成途中のメトロゴーストはいらないよね。強くなってくれると思ったのになぁ…1/2で地獄。

異界のモーモン7

おしーーーーーーーー

異界のモーモン8

これでモーモンがバギムーチョ、ギラグレイド持ちに。どこで使うかは謎です。ライト級かな。

異界のモーモン9

ステータス。やっぱりHPが低いなぁ。もしかしてむっつりスケベでよかったかな。でも賢さもあげたいしなぁ。ガツガツみかわしそうだし、可愛いから許そう。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る