ふしぎなメガホン+竜王(または2回行動持ち)キャラバン連盟指令【】

竜王の使い方

うわ…いまさら気づいてしまったモンスターパレードのイベントキャラバン連盟指令関連の小ネタをひとつ。キャラバン連盟指令はより高いダメージを出してプレゼント多く集めることが目的ですよね。で、皆スーパーハイテンション(SHT)になる勇気のメガホンを使うのが定番だと思うですが、2回行動だと初段にしか乗りません。竜王は2回行動なので2回目のダメージは落ちる。なので1回目の行動後、画像のようなトコで画面を中断。

竜王の使い方2

ここで竜王に道具屋で購入できる「ふしぎなメガホン」を使用してSHTにする事で2回ともSHTで攻撃できる事になる。面倒だけど慣れるとすごい楽。僕の竜王が攻撃力が1,800くらいになのですが15,000近く出るので1回で3万近いダメージなります。

竜王の使い方3

いつもは500ちょいくらいなのですが、コレに気づいたら100くらいは平均してプレゼントが上がりました。ゴールド消化するだけだし、錬金の手間もない。もっと早く気づいておくべきだった…

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る