序盤の回復役にホイミスライム?【】

Screenshot_2015-06-30-01-49-24

とりあえず絶対ではないですが、序盤でいると便利なのが回復系のモンスター。緑の大陸ではホイミスライムがいるのでスカウトしたらパレードに入れておいてもいいかもしれない。まあ、薬草でも十分ではあります。クエストなどで放置パレードしたいなら重宝。骨付き肉を使うまでではないかと思います。肉なしでスカウトしたい。

Screenshot_2015-06-30-00-43-56

で、流れ的に中盤あたりからはベホイミあたりも必要になってくるかもしれません。仲間のHPも上がってくるし、薬草の所持数上限が99個。

Screenshot_2015-06-30-00-49-40

で最終的にはベホマラー、、ベホマズンあたりも必要になってくるか?まだ、よくわかりません。PC版終盤ではモンスターが強くなりすぎて通常のパレードでは回復なんて必要ない感じになっていました。使ったのは中央と炎の大陸あたりまでかなぁ。さすがに今回はそんなバランスにはしないかもしれない。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る