5/24ストーリー更新・アッシャとセフィラの居場所【】

 

0524ストーリー

今回のクエストは少し道が複雑でした。西へとおうので正直に西に行くと元に戻されてしまうので、道順に注意です。

ストーリー更新(5月24日)

アッシャの場所

いにしえの魂の座から右方向の逆転の聖紋・北東→火の聖石→回復の泉→水の聖石→回復の泉→逆転の聖紋・南西でアッシャ場所へ行けます。

セフィラの場所

いにしえの魂の座から左方向の逆転の聖紋・北西→地の聖石→回復の泉→風の聖石→回復の泉→逆転の聖紋・南東でセフィラの場所へ行けます。

ストーリー更新(5月24日)

いにしえの塔へ移動
いにしえの魂の座へ移動 066「巫女たちの魂を救え」発生
巫女たちの館へ到着 火の聖石への道と地の聖石への道がひらく
逆転の聖紋・北東へ(アッシャの場所を目指す) 逆転の聖紋・南西への道と逆転の聖紋・南東への道がひらく
逆転の聖紋・北東→火の聖石→回復の泉→水の聖石→回復の泉→逆転の聖紋・南西(アッシャ場所)
逆転の聖紋・北西→地の聖石→回復の泉→風の聖石→回復の泉→逆転の聖紋・南東(セフィラの場所)
匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る