いつもコメント、返信、回答、雑談ありがとうございます。【】

いつもコメントありがとうございます

いつもコメントへの書き込みありがとうございます。ゲーム内にチーム内掲示板が実装されてから、コメントのヘの書き込みも減ってきていたのですが、最近また増えてきたので嬉しいです。もっと嬉しい事は初心者の質問などに僕よりも早く回答してくれる人が増えてきたことです。本当にありがたいです。

しかし記事はたくさんありますし、コメントで質問や相談が投稿されてもちょっとわかりにくい。なのでコメントをまとめて見ることのできるページを作成してみました。よろしければ雑談、質問などにドンドンお使いください。僕もできるだけ頑張って返信します。

雑談・コメント・掲示板ページ

いつもコメントありがとうございま2

またですね、マルチ募集掲示板ではなくてコメントにもカギの募集が多いのです。多分8割の人が検索からきて、募集掲示板と間違えてコメントしているのかもしれません。マルチ募集掲示板の方は参加するにも競争率が高いのですが、コメントの募集はあまり競争率は高くありません。なので見かけたら参加してくれたらな、と思います。レアなカギなんかにも参加できます。どうか、よろしくお願いします。

雑談、コメント、掲示板ページ

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る