大賢者竜王のベホマラーと回復の陣【】

大賢者&回復竜王

普通にダウン、スクルトするのも飽きたのでこんな竜王になりました!の続きの記事です。ちいさなメダルで交換できるホミロンからベホマラー(2枠)と回復の陣(4枠)を特技伝授。画像で説明しながら使用感などを。

竜王の回復の陣

回復の陣は好きな位置に複数置く事が可能です。

効果は陣の上にいるモンスターが100~150程度回復していきます。公式の説明では回復回数で陣は消滅。総合で1,800くらいは回復する。と説明がありました。

前衛の陣、後衛回復の陣とかできそうですよねw

竜王の回復の陣2

また、画面を移動しても陣が残ることがあるようです。

大賢者竜王のベホマラー

大賢者竜王のベホマラーは賢さが低いので少し回復量不足かな?約720~程度の回復を確認しました。これはハーゴンかゾーマが良いかもしれません。

竜王の回復の陣4

徹底的に陣で遊ぶ気なモンスターたちの図。画像では3つの陣をひいています。しかし消費MPは75と少し重いので実践では考えて使用する必要がありそうです。

竜王の回復の陣5

遊びすぎてベホマされちゃいました( TДT)

マホトーン持ってたのにね・・・

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る