黄昏の灯台から進めない…キルジャ村の村長居場所【】

キルジャ村

7月28日更新されたストーリー後半、キルジャ村に行った後、村長を追う事になります。が・・・会話イベント終了後「さざなみ街道へ行った」と言われますが、さざなみ街道がわからず。

キルジャ村6

目的地のフラグは黄昏の灯台に立っていますが、黄昏の灯台へ到着しても中に入っても何も起こらず。黄昏の灯台の北側の道をパレードするとストーリーが進行。逆方向でも可。

キルジャ村2

戦闘1回めは普通の敵と戦い、2回目の戦闘前に会話イベント。

キルジャ村3

その後、Lv.30の死神きぞく、Lv.25のどくやずきんと戦闘。どくやずきん×2の通常攻撃は毒攻撃で徐々にHPを減らされるので回復役、もしくは薬草をしっかり用意してからの方が安心です。死神きぞくの攻撃力がかなり高く、行動間隔も早いので狙われているモンスターはしっかりつまんで攻撃回避したほうがいいです。全体攻撃のつめたい息も使用してくるため、育成中のモンスター、HPが低めのモンスターはつまんで回避です。

キルジャ村4

戦闘後、会話イベントが進行し、今回の追加ストーリーは終了です。今回のストーリーは道なりに進んであっさり終わったけど、酒場クエストがすごく多い気がします。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る