転生出現のろいの岩上級【】

のろいの岩1

強敵降臨、転生出現のろいの岩上級へチャレンジしてきました。

のろいの岩2

スタートした瞬間、薬草買い忘れた事に気づく…あるあるですね。
道中で確認したモンスター。ばくだんいわのメガンテはかなり痛いので攻撃表示が出たら、必ずつまんで回避かあつまれで回避が必要です。ゴーレムが時々テンションを発動してテンションアップしているときは攻撃時回避をすることと、メガザルロックが出てきたら優先的に倒すようにすれば、そこまで怖くはない印象でした。

ゴーレム 時々テンション
ばくだんいわ メガンテ ザキガード+
スマイルロック イオガード
メガザルロック メガザル 消費MP節約
ドロヌーバ キアラル ルカニガード

出現モンスターが全て物質系なので、ふんさいのおおなたを持っているのであれば、前衛モンスターに装備させて物質系に有効な「ぶっしつ斬り」で進むと良さそうです。

のろいの岩3

ボスはのろいの岩Lv55。死の踊りを使われると厄介なのでのろいの岩、またはメガザルを使用されると厄介なので、メガザルロックから倒します。タイプGが倒され焦りましたが、イオラとライデインでゴリ押ししてなんとか勝利しました。

のろいの岩 7ボミエ、34ボミオス、80死の踊り しっぺがえし
メガザルロック メガザル 消費MP節約
ばくだんいわ メガンテ ザキガード+
匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る