大剣豪タメトラ斬りの効果!【】

デスピサロタメトラ斬り

チームメンバーのデスピサロがさっそくタメトラ斬りの特技伝授に成功したようなので、見せてもらってきました。

タメトラ斬り2

タメトラ斬りは相手のテンションを奪う斬撃のようです。相手がノーマルな時(テンション0)時にタメトラ斬りをしてもテンションは奪えず。今回は確認できませんでした。画像ではごろつきのテンションを5を奪ってデスピサロもテンション5に。

しかしごろつきは斬撃テンションバーンでテンションが5上がるので、0にならずそのまま5に。ややこしいですねw

タメトラ斬り20奪う1

タメトラ斬り20奪う

テンションを20奪うのも確認。デスピサロのテンションは0。画像のデスストーカーはテンション50だったのですが、20奪ってデスピサロはテンション20に。

通常だとデスストーカーのテンションは5になるはずですが、斬撃テンションバーンがあるので二段階下がって一段階上がるw なので20です。

タメトラ斬り3

倍率は1倍以上はありそうなので、約1倍のかぶと割り、だつりょく斬りよりはダメージも期待できそう?1.1くらいかなぁ。

テンションはどのくらい奪えるのか、吸える量はランダムなのかとか色々とわかっていませんが、とりあえず紹介記事でした。

今回のテンションバーン系とは相性が良さそうで、そうでもない?斬撃バーンでテンションさらに上げるとかずるいですよね。

敵がテンションを「ためる」などで上げた時がさらに効果を発揮しそう。奪ってシャイニングボウとかフリージングボウ、ギガスラッシュに繋げるのかな。テクニカルな特技ですね。

タメトラ斬り使いの情報があればコメントお願いします。お願いバーン。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • 匿名
    • 2016年 7月 23日 1:37

    お願いバーンw

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る