異界の門レベル7柱の境界【】

異界の門レベル7

ドラクエ10のアップデートとカブり気味なので、少し遅れてブラウザ版モンパレの異界の門にチャレンジです。楽しみにしていたのでゆっくりプレイできないのが本当に残念です。ドラクエ10のアプデと被せるのは本気でやめて。同じスクエニじゃん…

竜王 絶好調、マヌーサ攻撃 シャイニングボウ、つるぎのまい、マホトラ
シドー マホトラ攻撃、ルカニ攻撃 シャイニングボウ、つるぎのまい
やまたのおろち 神の踊り手 死の踊り
ダークドレアム マジバリ、ピオリム、バイシオン
プチマージ マホトラ攻撃、ボミエ攻撃 ベタン、バイシオン、シャイニングボウ
メタルホイミン ビリビリボディ だいぼうぎょ

今のメンバーはこんな感じになっています。今回見たかったのはやはり神の踊り手と絶好調。死の踊りは連発してくれると雑魚には凄い威力ですね。かなりの時間短縮になります。

異界の門レベル7絶好調

そしてやはり絶好調は強い。魔神の薬で会心は最大まで上げることができるので、ほぼ確実にテンション5まで上がってくれます。レベル7はシャイニングボウゴリ押しでいいような耐性なので本当に楽です。

異界の門レベル7イオグランデ

イオグランデ、ドルマータ、メラマータだけはメガザル要員をつまみ回避。全滅したらメガザル蘇生。マジックバリアも常に維持しているけど生き残るのは辛い。

以前とっておいたマホヘルの出番かと思いましたが、とりあえずは使わずにクリア。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る