2/27魔王カーニバル!闘技場で変わる人気魔王!【】

2/27(月)0:00~3/3(金)23:59の期間で魔王カーニバルが開始!ドラクエ7の大魔王オルゴ・デミーラが登場ですが、闘技場が本格的に始動した事により人気な魔王、欲しい魔王やSSに変化があると予想です。特にネルゲルあたりは人気急上昇な予感。なので毎回定番の魔王カーニバル人気投票アンケートです。

5日間開催なので1人5票まで投票できます。サイトを見てくれている初心者にも参考になると思うので是非ご協力下さい!

7.76256%
3.88128%
1.82648%
0.68493%
[poll id=”16″]

twitterをフォローして最新情報をチェック!

fiber_newの最新コメント

whatshotの本日の人気記事

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (50)
    • 匿名
    • 2017年 2月 27日 1:03

    凶エスタークは?

    • 匿名
    • 2017年 2月 26日 21:23

    運営もこのアンケート見て出やすいモンスター決めて欲しいもんだ。
    バラゾン、おろち結構上位にいるのにゴミ共と確率変わらん。
    逆に人気の無い犬の方が確率高いとか…

    • 匿名
    • 2017年 2月 26日 20:58

    デモンスペーディオだけ0票な件

    • 匿名
    • 2017年 2月 26日 19:12

    魔王カーニバルはお祭り気分で楽しいや
    喧嘩してるお前らも好きだぜ
    どこパレ喧嘩祭りだよおおおおおおおお

    • 匿名
    • 2017年 2月 26日 14:14

    てか、今更なんだけどさ、なんで魔王カーニバルなのに魔王じゃないカスどもが入ってんの?
    ずっと不思議に思ってた。ベロリンマンとかマジで誰?あんなのAランクに下げてもらってほしいぐらいだわ死ね

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 16:10

      Sキラーマシン・・・

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 16:10

      ベロリンマン分からないとかニワカかよ

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 16:25

      リリースされた日からやってますが何か?

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 17:03

      もうベロリンマンだけ苛めるのはやめて!

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 18:32

      ベロリンマンに使い道あります?
      せいぜいスペシャルチケットに変えるぐらいですかね

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 19:15

      ベロリンマンが何したんだよ
      無害だしやめてあげよ?ね?
      こんな言われたらもっと顔色悪くなるわ

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 19:19

      魔王カーニバル楽しみに回すのに、薄紫の毛むくじゃらが当たって嬉しいかい?
      特技もまともなのが一つもない。
      さっさと削除してほしいね

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 19:33

      ムックの悪口はそこまでだ

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 19:53

      ガチャピンの方が好きなんです

    • 匿名
    • 2017年 2月 26日 14:02

    脳みそきもいんだけど…

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 14:15

      オルゴは元からこんなのだろ

    • 匿名
    • 2017年 2月 26日 13:54

    ワクワクしてきた
    ここ見ると課金しちゃうんだよなぁ

    • 匿名
    • 2017年 2月 26日 4:00

    りゅうおう「投票ない魔王とかないわーwww」
    バラモス「マジンガに負けた魔王は腹を切れ」
    キングスペーディオ「DQMJの面汚しどもめ」

    ④ダークファンタズマ (0%, 0 票)
    ③ハーゴン (0%, 0 票)
    ③JOKER (0%, 0 票)
    ④バルバロッサ (0%, 0 票)
    ④デスカイザー (0%, 0 票)
    ③デモンスペーディオ (0%, 0 票)
    ④ウィングデビル (0%, 0 票)

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 13:28

      お前のおかげでハーゴンに票入ったぞ

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 20:40

    このコメント見た貴方はベロリンマンを引くでしょう

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 0:13

      自爆フラグおめ♪

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 9:48

      引いたらお前を絶対許さんからな

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 10:09

      ベロリンマンかわいいじゃん?

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 13:27

      ベロリンマンに投票したやつなめてんの?

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 14:12

      ベロリンマン強いからなマジで。
      あんまり舐めないほうがいいぞ

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 14:33

      ベロリンマンを舐めない方がいいっていうのは、ベロリンマンは舐める方だからとツッコンだ方がいい?

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 15:41

      ナイスだ

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 17:04

      新生転生で分身するからな

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 20:33

    魔王りゅうおうとハーゴン0票!
    待ち望まれる新生転生!
    まじどーすんのこいつら…
    夜の牧場でこっそり泣いてるんだけど

      • アイコンがベロリマン
      • 2017年 2月 26日 8:42

      りゅうおうは特技と特性の組合わせで超級でも全然闘えますよ

        • 匿名
        • 2017年 2月 26日 9:47

        周りのメンバーが強いんだぞそれは
        あえてりゅうおうを選ぶ必要は皆無
        壁のみエスターク1体りゅうおう3体でいけるなら話は別だけど無理でしょ
        補助だけなら尚更りゅうおうを選択するのはセンスない

          • アイコンがベロリマン
          • 2017年 2月 26日 13:38

          使えないモンスターを使える様に楽しまなきゃ

          補助もアタックも両方してるよ‼

          もっと工夫してみれば?がんばって~♪(´ε`*)

            • 匿名
            • 2017年 2月 26日 17:08

            楽しめる事をメンバーに感謝してな
            それは工夫じゃなくて寄生プレイな
            誰だって好きなモンスターだけ育成したいけど空気読んでるんやで

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 20:27

    運営見てるかこのバラゾン人気を
    0.6%とかあほか!

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 12:05

      ドラゴンパ強いからおろちと、引きちぎるのバラゾンは確率上げて欲しいよね。
      正月のゴミ減らした魔王カーニバルにも出てたくらいだしさ!

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 18:09

    魔王ミルドラースと魔王オルゴデミーラがやっぱりほしいですね
    マルチ用にもある程度揃ってると闘技場用に育てたくなる
    ゾーマムドーネルゲルはHPが物足りないのでhp高い呪文アタッカーがいいですよね

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 17:36

    アンケートのおかげで闘技場の影響の小さい事がわかりましたw
    マジバリとか冥界とか不人気すぎてつらいおw
    マジンガも上がってもいいくらい

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 17:09

    スーパーキラーマシン大人気だな。
    最新の3体の確率が上がってるから落ちてしまった

    • ザリガニ禁止令。
    • 2017年 2月 25日 17:04

    やっぱデンガー人気ですなぁ。俺も投票したがw

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 13:30

      キャンショなしでは辛い激闘ふえてるからなぁ

        • 匿名
        • 2017年 3月 07日 13:34

        1%特技が100%にならない時に
        キャンショ伝授10凸S10体応援で
        失敗したことある人✋

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 16:57

    マホカン持ちが欲しくなったな

      • 匿名
      • 2017年 2月 26日 13:31

      キラーマジンガ「飛ばさないならお前の牧場いくよ」

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 16:36

    デンガー下克上じゃねぇかw
    エスタークさんも落ちたなぁ

      • 匿名
      • 2017年 2月 25日 16:43

      人気がないんじゃなくてみんな持ってんだろ。SSキラマやデンガーは何体あってもいいからなー

        • 匿名
        • 2017年 2月 25日 17:05

        すまんな俺は両方もってないぞ

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 16:25

    Sキラマの確率下がったな
    死にたい

      • 匿名
      • 2017年 2月 25日 16:55

      どんまい!前回引いておけと言ったのに

      • 匿名
      • 2017年 2月 25日 17:06

      なんでそれだけで死にたいんだよw

    • 匿名
    • 2017年 2月 25日 16:21

    S限シドー用にムドー当ててチームに貢献したい

コメントを残す

画像も投稿できます

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る
commentコメントする