獣神の双剣+邪神レオソードが強すぎている…【】

獣神の双剣がとりあえず+3。スチームプレッシャーと獣神断裂斬に使用する事が多そうなのでまだ厳選して会心2%を付けたいのですが思いきり事故りそうなので迷い中。とりあえず攻撃埋めでも強い!邪神レオソードの攻撃力が4600まで伸びましたが

まだ転職が進まず攻撃マスを2~3残している状態。最低でのあと20%は攻撃力が伸びる

固有特性にいきなりバイキルトがあるので絶好調を組み込んでもなお余る。とりあえず一発逆転を入れていますが、青ミニゴロンを入れてさらに厳選していきたい。

これでパレードスキルが良かったらなぁ…w

無駄なわたぼう育成もしていきたい。

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  • コメント (18)
    • テラ
    • 2020年 1月 05日 2:10

    改めてコメントします。
    邪神を入手できたので早速育成してみました。
    取り敢えず攻撃特化です、転職は武闘家で必要パネルは全開放です。
    先ずは特性です、特技は獣神断裂斬を伝授しますが他はまだ保留です。

      • テラ
      • 2020年 1月 05日 2:13

      画像が間違ってます、すいません。
      こちらです。

        • テラ
        • 2020年 1月 05日 2:18

        転職・輝石・装備・特性攻撃力+10%で攻撃力は5500を超えます。

    • 匿名
    • 2020年 1月 04日 17:26

    わかるぞーわかるぞー。
    どうせ種族完成させても来月にはまた別種族完成させなければならない。
    仮に一周回ってきた時に、このペースからして更にインフレしてたらまたやり直しなるかもしれない不安感

    まぁマルチでは種族関係なく活躍できるので、そっちに期待ですね。

    • 匿名
    • 2020年 1月 04日 16:47

    最近の魔カニは、
    モンスて当たり引いても特技の書も当てないといけないし
    遺跡も制覇しないと…なんとなく完成感が感じられない…
    もちろん全て揃える人は課金もしてるし
    頑張っているのは重々承知してますが、
    なんだろう、この一気に消え去られていくモンスや特技の
    この現象というか、スピード感…
    渋く活躍できる旧モンスや特技の余裕がないなぁ~…

    愚痴ってスミマセン(-人-;)

    • テラ
    • 2020年 1月 03日 21:22

    邪神レオソード強いですね~オヤジさん!
    先程、獣王獣神どちらも完成いたしました。
    あとは邪神レオソード降臨を待つのみです!

      • 早めのムダ毛処理
      • 2020年 1月 04日 12:05

      オヤジさん、テラさん、こんにちは!

      テラさん、完成早っ!(゜ロ゜;
      そしてオメです♪
      これは威力が恐ろしいことになりそうですね!!

        • テラ
        • 2020年 1月 04日 19:24

        早めのムダ毛処理さん、ありがとうございます!
        運が良かったです。

    • 匿名
    • 2020年 1月 03日 17:21

    こいつ以外のモンスターは全部カスでつまんない
    運営作ったレールを言う通りになぞってみんな同じモンスター作るだけの作業ゲームと化しちゃったね
    運営の言われた通りになぞるだけの作業をするために課金する人がいるのはビックリする

      • 匿名
      • 2020年 1月 03日 17:37

      しかもやることがほぼ抽選と時間稼ぎばっかり

        • 匿名
        • 2020年 1月 03日 17:44

        色違いモンスターとコピペイベントしかないのにね

      • 匿名
      • 2020年 1月 03日 17:43

      本当に課金してる人が欲しいのはこっちじゃないんだよなぁ
      そんな浅はかな感覚で課金うんぬんを語らないで欲しいわ

    • たけさん
    • 2020年 1月 03日 14:21

    根に持つわたぼうキボンヌ_( ‘-‘ _)⌒)_ヌーンww

    • 匿名
    • 2020年 1月 03日 13:36

    アタッカーにいきなりピオラがほしいのかどうかが特性枠1枠余るかどうかに関わってきますね…

      • oyaji
      • 2020年 1月 03日 13:51

      行動でゲージ詰めたい時以外はアタッカーにいきなりピオラはいらない派ですね
      どうしても必要なときはトリリオンダガーで調整

        • 匿名
        • 2020年 1月 03日 15:30

        いきなりピオラというかピオラの有無で総行動回数は変わってくるんですかね?
        最近の獄は結構すばやくクリアがギリギリになるのでいきなりピオラほしいのかと思ってました

          • oyaji
          • 2020年 1月 03日 16:17

          獄ではつまみ行動もある上に効果は約1分なので差はないと思います
          3分を考慮するなら1分手前で激励や旋律でピオリムは全体化するのでいきなりピオラを持つ必要はないかと
          しかしゲージ初期5、20などでも素早い行動が求められるデバフ役などは必須化する事があります
          アタッカーの手数を増やすのは「防御系の行動を省く」「バフ役の被りをなくす」などが最も効果的だと思われます

            • 匿名
            • 2020年 1月 03日 17:30

            なるほど!ありがとうございました!参考にしてキャラ作成します!

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