1日1回賀正大王スライム討伐でおみくじと経験値稼ぎと確定Sをゲット!【ドラクエウォーク】

1日1回午前0時に更新され、毎回同じ場所に出現し、1日中出現し続ける新しい出現タイプのメガモンスター「賀正大王スライム」が初登場!!初討伐時には2021年の運試し「おみくじ」が入手でき、討伐経験値は4万、1万ゴールドもドロップ。しかもこころはSランクが必ずドロップし、討伐報酬で「開運復刻装備ふくびき補助券×10」「レアおたからボックス×1」「とうばつ手形×1」も入手できるので、1月6日まで毎日出現する賀正スライムは毎日討伐しておきましょう!!

メガモンスター「賀正大王スライム」


[HP:20 MP:20 攻撃20 守備:20 攻魔:21 回魔:21 すばやさ:21 きようさ:21]

賀正大王スライム出現期間

1/1(金) 0:00 〜1/6(水) 23:59

1日1回討伐可能で24時間ずっと出現

1日1回午前0時に更新され、毎回ほとんど同じ場所に出現し、1日中出現し続ける新しい出現タイプのメガモンスター「賀正大王スライム」が。通常のメガモンスターと同様とうばつ手形や、特別とうばつ手形を1枚使用してチャレンジしますが、ドロップ報酬でとうばつ手形を入手できるので実質使用していないことになります。

賀正大王スライムは全属性超弱点

賀正大王スライムは、全属性超弱点で賀正大王スライムが攻撃してくることはないので、全滅の心配はいりません。

レベル上げ目的パーティでの挑戦も

賀正大王スライムは討伐後の獲得経験値が40000もあるので、レベル上げをしたい職業やパーティで討伐しましょう。

初回クリア時におみくじゲット

賀正大王スライムを初めてクリアした時にだけ、おみくじを入手できます。今年、2021年の運勢をウォークのおみくじで占ってみるのも面白いかも。

賀正大王スライムのこころSを確定ドロップ

賀正大王スライムの討伐に成功するとこころSを確定でドロップします。コスト21でステータスアップが20または21なので、このコストとして良い方です。こころ効果がないので絶対必要!というわけではありませんが、コスト調整には持っておくと重宝すると思われます。

1月1日から6日まで討伐チャレンジできるので、全日討伐できれば6個のこころSを入手できます。賀正大王スライムのこころは心珠ポイント1000と交換できるので、不必要な分は討伐ポイントに交換しましょう。

ランキング報酬で開運復刻装備ふくびき補助券とレアおたからボックス

ランキング報酬で開運復刻装備ふくびき補助券とレアおたからボックス、とうばつ手形をランキング順位に関係なく獲得できます。

おみくじ開封方法

初回クリア時に入手したおみくじは、討伐後に「手に入れたおみくじをあけますか?」とポップアップされるので、「OK」を押すと開封できます。また「やめる」を押した場合は、「じゅんび」→「もちもの」→「だいじなもの」→「おみくじ」からいつでも開封でき、結果を見れます。

おみくじはかいしんの大吉・大吉・スラ吉・中吉・小吉・凶など

おみくじは「かいしんの大吉」・「大吉」・「スラ吉」・「中吉」・「小吉」・「凶」などの種類があります。2021年の運勢を占ってみましょう。

おみくじ結び所結んでみるのも…

引いたおみくじは、「だいじなもの」アイテムとして所持できるほか、「おみくじ結び所」に結ぶこともできます。おみくじ結び所では、ほかの冒険者が引いたおみくじの結果を見ることもできます。

※おみくじは1こ限りです。おみくじを結ぶとだいじなもの「おみくじ」はなくなり、結果の詳細を見ることはできなくなるので注意です!!

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント(ドラクエウォーク)

whatshotドラクエウォークの本日の人気記事

今日のセルラン

開催中イベント あと?
水の羽衣装備ふくびき 2085日
SP装備ふくびき 2085日
王者の剣&伝説の勇者装備ふくびき 2085日

公式動画

期間限定のこころarrow_circle_down

メニューarrow_circle_down

リセマラ

セルラン(31位)

こころ&モンスター図鑑(634)

装備&アクセ図鑑(801)

最強武器ランキング

最強特技

効果別アクセサリー

レベル上げ

ストーリーボス攻略arrow_circle_down

メガモンスターarrow_circle_down

強敵arrow_circle_down

こころ分類arrow_circle_down

属性ダメージアップ

属性の耐性

状態変化の耐性

系統ダメアップ&耐性

ランドマークとおみやげ

レジェンズ 最強キャラ

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る