関ジャニ∞のお気に入りDQモンスターは?「俺の相棒」なりたい職業もまとめ【ドラクエウォーク】

ドラクエウォークに「仲間モンスター」が実装された事を記念してアンバサダーに就任した関ジャニ∞が「メンバーに最も合った相棒」を決める「俺の相棒」が放送されました。テロップでなりたい職業も紹介されていたのでまとめてみた。

丸山 隆平 遊び人
大倉 忠義 勇者
安田 章大 僧侶
村上 信五 武闘家
横山 裕 レンジャー

安田 章大(やすだ しょうた)さんお気に入りはマドハンド!

しかし髭が似ているとのメンバーの意見でヘルバトラーに決定!似てる!けどヘルバトラーはこんなイケメンではありません。ヘルバトラーおじさん喜んでしまう。

村上 信五(むらかみ しんご)さんお気に入りはやまたのおろち。

しかしミミックに!油断していると襲いかかるイメージらしい。

丸山 隆平(まるやま りゅうへい)さんはオニオーン!香味野菜としても素晴らしいそうです。ドラクエ10だとフィールドの畑に埋まってますもんね。

くさった死体も議論に上がるがデスピサロに決定!変身時のモノマネ付き!

大倉 忠義(おおくら ただよし)さんはベビーパンサー!

今日の衣装の色がベビーパンサーの相棒のドラクエ5の主人公の服と一緒。

横山 裕(よこやま ゆう)さんお気に入りはアームライオン。アームライオンのこころのSだけは持っていないそうです。ん?逆に他のSは全部所持しているのか!?とてもWALKガチ勢です。

しかしメンバーの意見でミスタードラクエウォークなのでドラクエの象徴の「スライム」に決定!

最後に関ジャニ∞メンバーのお気に入りモンスターと相棒をまとめ。横山さんはアームライオンのSのこころを求めてドラクエウォークをプレイしているそうなのでアームライオンと戦っているといつか会えるかもしれませんね。人気の芸能人ですし、移動中の車の中や日本全国の仕事の現場など様々な場所でプレイしているでしょう。

好きなメンバーの相棒のこころSを集めるのも面白いかもしれないですね。

丸山 隆平
「デスピサロ」をもっとくわしく見る
「オニオーン」をもっとくわしく見る
大倉 忠義 ベビーパンサーは仲間モンスター
安田 章大
「ヘルバトラー」をもっとくわしく見る
「マドハンド」をもっとくわしく見る
村上 信五
「ミミック」をもっとくわしく見る
「やまたのおろち」をもっとくわしく見る
横山 裕
「アームライオン」をもっとくわしく見る
「スライム」をもっとくわしく見る

次回は関ジャニ∞メンバーでの「花嫁討論会」となるそう。ビアンカ、フローラ、デボラの誰を選ぶのか…女性ファンは必見ですね。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント(ドラクエウォーク)

whatshotドラクエウォークの本日の人気記事

今日のセルラン

開催中イベント あと?
水の羽衣装備ふくびき 2081日
SP装備ふくびき 2081日
王者の剣&伝説の勇者装備ふくびき 2081日

公式動画

期間限定のこころarrow_circle_down

メニューarrow_circle_down

リセマラ

セルラン(31位)

こころ&モンスター図鑑(634)

装備&アクセ図鑑(801)

最強武器ランキング

最強特技

効果別アクセサリー

レベル上げ

ストーリーボス攻略arrow_circle_down

メガモンスターarrow_circle_down

強敵arrow_circle_down

こころ分類arrow_circle_down

属性ダメージアップ

属性の耐性

状態変化の耐性

系統ダメアップ&耐性

ランドマークとおみやげ

レジェンズ 最強キャラ

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る