【緩和】23日から交換での必要DQⅠポイントが引き下げ【ドラゴンクエストけしケシ!】

イベント後半が追加される12月23日(木)15時から「DQⅠポイントこうかん」での交換に必要なDQⅠポイントを全体的に引き下げる予定のようです。周回要求数がマゾすぎる設定でのポイントだったので、修正は必須でしたねー。結構周回している方だとは思うのですが、未だゴーレム1体のみ。ストーリーやレア出現モンスターなどでの周回もしたいので、必要ポイント数の緩和は嬉しい。

修正内容

緩和後の必要ポイントが書かれていないので、交換は少し待ってからの方が良さそう。もうポイントで交換したユーザーに対しての対応などもお知らせには書かれていないので、今後進展があったら追記します。

DQⅠポイントこうかんできる商品について

①こうかん必要ポイントの引き下げ

イベント後半12月23日(木)15時からDQⅠポイントこうかんでは、こうなんに必要なポイントを全体に引き下げる予定。

②安価な商品の追加

イベント後半12月23日(木)15時からDQⅠポイントこうかんでは、獲得しやすいポイント数で商品を 入手できる個数限定の商品が追加予定。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_newフレンド募集

fiber_new最新コメント(ドラゴンクエストけしケシ!)

whatshotドラゴンクエストけしケシ!の本日の人気記事

今日のセルラン

開催中イベント あと?
ページ上部へ戻る