やはり不具合だった!いろんなスキル発動がカウントされない…【ハッサン入手方法】【ドラゴンクエストけしケシ!】

9月8日20時頃、不具合のお知らせが更新され、イベント「封印の大地と浮かぶ城」のサブクエスト「いろんなスキルを発動しよう2」にて進捗状況が正しく表示されず規定の種類のスキルを発動してもクエストをクリアできない。不具合があると公開されました。この不具合は既に修正済みで、ステージを1度プレイすると進捗状況が正しく表示されます。

サブクエストのいろんなスキルを発動しよう2【スキルを20種類以上発動する】のカウントが5から進まない…スキルを20種類なのでいろいろなドラけしを編成したり属性なんかも変えてみたのですが、最初の5カウントから全くカウントが進んでません。

☆4 ハッサン
No 01040
HP 250
こうげき 185
属性 青色
スキル せいけんづき(180)
使用回数 7

ドラけし「★4ハッサン」を入手できるので早めにクリアしたいのに…。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_newフレンド募集

fiber_new最新コメント(ドラゴンクエストけしケシ!)

whatshotドラゴンクエストけしケシ!の本日の人気記事

今日のセルラン

開催中イベント あと?
ページ上部へ戻る