【������,息威力・効果アップ,トラップ系マスの生成,状態異常自動回復,被弾でhp回復,多段属性物理】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
������,息威力・効果アップ,トラップ系マスの生成,状態異常自動回復,被弾でhp回復,多段属性物理(キャラクター)
������,息威力・効果アップ,トラップ系マスの生成,状態異常自動回復,被弾でhp回復,多段属性物理(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
Bはやぶさ閃熱斬り 100% 125% 150% 200% |
射程:1~3 MP:35 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力100%のギラ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位61位/ばつぐん比較73位 |
A魔瘴連弾 325% 406% 487% 650% |
射程:1~3 MP:85 物理/弱体 特徴: 「ドルマ」「物理威力・効果アップ」「攻撃ダウン」「多段属性物理」「自動復活」「自爆系」 (1) 敵1体に威力65%のドルマ属性物理ダメージを 5回与える (2) こうげき力をまれに下げる 効果3ターン (3) 自分の物理威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
A創生の領域 |
射程:3~4 MP:57 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内に1000ダメージを与える創世の 領域マスを生成する 効果2ターン 効果対象 : マス上にいる敵となかま (2) このとくぎはみがわりすることができない |
A連続バーン・ストライク 255% 318% 382% 510% |
射程:扇形(小) MP: 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力85%のメラ属性物理ダメージを3回 倍率順位32位/ばつぐん比較30位 |
B声援 |
射程:自分を含む1~2 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」 (1) なかま1体の物理と息の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
Aきぞくの凶気 |
射程:前方1 MP: 呪文/攻撃 特徴: 「ドルマ」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の呪文大ダメージを当てる (2) 範囲内に500ダメージを与えるマスを生成 効果2ターン (3) 効果対象:マス上にいる敵と仲間 |
Aハウリングウインド |
射程:前方3 MP: 呪文/攻撃 特徴: 「バギ」「属性耐性下げ」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てにバギ属性の呪文大ダメージを与える (2) 範囲内にバギ体制を下げるマスを生成 効果2ターン |
A真夏のビッグバン 大 |
射程:前方 MP: 体技/攻撃 特徴: 「イオ」「体技威力・効果アップ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てにイオ属性の体技大ダメージを2回与える (2) 自分の体技威力・回復力をときどき上げる 効果3ターン |
A月夜の強襲 325% 406% 487% 650% |
射程:1 MP:60 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の的にランダムで威力65%のドルマ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位18位/ばつぐん比較15位 |
A連続真空斬 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP: 物理/弱体 特徴: 「バギ」「守備ダウン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のバギ属性物理ダメージを2回与える (2) しゅび力を時々下げる 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
Bふぶきのつるぎ 300% 375% 450% 600% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力75%のヒャド属性物理ダメージを4回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
Bボーナスヒール |
射程:自分を含む1~3 MP: 体技/補助 特徴: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」「テンション系」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) 物理・呪文・体技・息の威力回復力をときどき上げる 効果3ターン (3) テンションをごくまれに上げる 効果1ターン |
Aデビルハンマー 大 |
射程:1~2 MP: 体技/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体にドルマ属性の体技大ダメージを3回与える |
A電磁ミサイル |
射程:1~3 MP:114 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「移動制限」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 範囲内に いどう力を下げるマスを生成する 効果2ターン |
A氷結連斬 390% 487% 585% 780% |
射程:1~2 MP:88 物理/弱体 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 敵1体に威力130%のヒャド属性物理ダメージを3回与える (2) ヒャド属性耐性をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位11位/ばつぐん比較8位 |
A烈火のおろち 300% 375% 450% 600% |
射程:1 MP:55 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力60%のメラ属性物理ダメージを5回与える 倍率順位22位/ばつぐん比較19位 |
A軍神のふえ |
射程:自分を含む1~2 MP:51 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」「体技威力・効果アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての体技と息の威力・回復力を上げる 効果3ターン |
A闘魔滅砕陣 |
射程:ひし形 MP: 体技/弱体 特徴: 「移動制限」「休み」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てをときどき休み・いどう封じにする (2) 範囲内に700ダメージを与える闘魔滅砕陣マスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵のみ |
A漢のばくれつけん 330% 412% 495% 660% |
射程:1~2 MP: 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のイオ属性物理ダメージを6回与える 倍率順位17位/ばつぐん比較14位 |
A果てのない凶気 大 |
射程:前方 MP:118 呪文/攻撃 特徴: 「ドルマ」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の呪文大ダメージを与える (2) 範囲内に500ダメージを与える凶気マスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま |
Aえい!やぁ!ぽい! 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「ヒャド」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のヒャド属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
B深呼吸 |
射程:自分のみ MP:24 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」 (1) 自分のダメージを15%軽減し息威力・回復力を1.5倍する |
B炎撃乱舞 |
射程:前方 MP:33 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」「属性耐性下げ」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力40%のメラ属性物理ダメージを5回与える (2) メラ耐性をごくまれに下げる 効果3ターン |
Bサボテンダイブ 中 |
射程:前方 MP:82 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てに体技中ダメージを与えて最大3マス移動する (2) 範囲内に100ダメージを与えるトゲマスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま |
A紅蓮メッタメタ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:52 物理/弱体 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のメラ属性物理ダメージを4回与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
Aニードルローラー 235% 235% 235% 235% |
射程:直線 MP:44 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「特技で移動」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てに威力235%の物理ダメージを与えて最大4マス移動する (2) 範囲内に100ダメージを与えるトゲマスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま 倍率順位35位/ばつぐん比較55位 |
Bゴールドスパイク 195% 195% 195% 195% |
射程:1~3 MP:36 物理/攻撃 特徴: 「無属性」「多段無属性物理」「トラップ系マスの生成」 (1) 敵1体に威力65%の物理ダメージを3回与える (2) 100ダメージを与えるトゲマスを生成する 効果2ターン 効果対象:マス上にいる敵となかま 倍率順位41位/ばつぐん比較61位 |
A邪教の凶気 大 |
射程:前方 MP: 呪文/弱体 特徴: 「ドルマ」「呪い」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てにドルマ属性の呪文大ダメージを与える (2) ときどき呪いにする (3) 範囲内に500ダメージを与える狂気マスを生成する 効果2ターン (4) 効果対象:マス上にいる敵となかま |
A漆黒みだれ斬り 280% 350% 420% 560% |
射程:1 MP:45 物理/攻撃 特徴: 「ドルマ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力70%のドルマ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位28位/ばつぐん比較24位 |
Aげきれつ天雷打ち 240% 300% 360% 480% |
射程:扇形(大) MP: 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵全てに威力60%のデイン属性物理ダメージを4回与える 倍率順位34位/ばつぐん比較33位 |
A魔力の奔流 |
射程:自分のみ MP:0 体技/補助 特徴: 「MP回復」「息威力・効果アップ」 (1) 自分のMPを回復し息威力・効果を1.5倍にする |
Aマグマドロップ 大 |
射程:1~3 MP:93 呪文/攻撃 特徴: 「メラ」「トラップ系マスの生成」 (1) 敵1体にメラ属性の呪文大ダメージを与える (2) 溶岩マスを生成する 効果2ターン |
Aシャイニングショット 310% 387% 465% 620% |
射程:1~2 MP:51 物理/攻撃 特徴: 「イオ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力155%のイオ属性物理ダメージを2回与える 倍率順位21位/ばつぐん比較18位 |
A雷鳴三連 315% 393% 472% 630% |
射程:1~3 MP:64 物理/攻撃 特徴: 「デイン」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力105%のデイン属性物理ダメージを3回与える 倍率順位20位/ばつぐん比較17位 |
B邪悪な罠 |
射程:1~3 MP:44 体技/攻撃 特徴: 「トラップ系マスの生成」 (1) 敵1体に体技中ダメージを与える (2) バリア(オレンジ)マスを生成する 効果2ターン (3) バリア(オレンジ)マスは、そのマス上で行動を終了したキャラクターに300ダメージを与える |
B湧き上がる闇のチカラ |
射程:自分のみ MP:24 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」「ダメージカット」 (1) 自分のダメージを15%軽減し息威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン |
A凶気の眼光 |
射程:前方3 MP: 体技/攻撃 特徴: 「無属性」「トラップ系マスの生成」 (1) 範囲内の敵全てに体技大ダメージを与える (2) 凶気マスを生成する |
Cいきをすいこむ |
射程:自分のみ MP:16 体技/補助 特徴: 「息威力・効果アップ」 (1) 自分の息威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン |
Bれんごくメッタ裂き 165% 206% 247% 330% |
射程:1 MP:24 物理/攻撃 特徴: 「メラ」「多段属性物理」 (1) 敵1体に威力55%のメラ属性物理ダメージを与える (2) しゅび力をまれに下げる 効果3ターン 倍率順位48位/ばつぐん比較53位 |
B閃熱さみだれ斬り 220% 275% 330% 440% |
射程:1 MP:22 物理/攻撃 特徴: 「ギラ」「多段属性物理」 (1) 範囲内の敵にランダムで威力55%のギラ属性物理ダメージを4回与える 倍率順位38位/ばつぐん比較37位 |
������,息威力・効果アップ,トラップ系マスの生成,状態異常自動回復,被弾でhp回復,多段属性物理(特性)
プクプクプカプカ |
戦闘開始時 いどう力と息威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」「移動力アップ」 Aバルンバ |
あくまの呼び声 |
6ターン目までの偶数ターンの行動開始時 自分含む5×5範囲の悪魔系の息威力・回復力を 上げる 効果3ターン (自分のみ4ターン) 分類: 「息威力・効果アップ」 Sアクバー |
破壊と殺りくの神 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復 最大値の4% 自分のMPを回復 物理威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「物理威力・効果アップ」「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 Sダークドレアム |
勇猛なるドラゴン |
6ターン目の偶数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力と息威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「息威力・効果アップ」「守備アップ」 Aドランゴ |
領域誘発のかまえ |
敵からこうげきをうけた時 敵が射程3~4の範囲内にいる場合 創世の領域が発動する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「トラップ系マスの生成」 S魔勇者アンルシア |
魔勇者の闘志Lv2 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・ かしこさ ・ いどう力を上げる 効果3ターン 混乱を解除する 分類: 「攻撃アップ」「賢さアップ」「素早さアップ」「守備アップ」「状態異常自動回復」 S魔勇者アンルシア |
覚醒の光 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の50% 自分のHPを回復し 物理と呪文の威力・回復力を上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「被弾でHP回復」 S勇者姫アンルシア |
宝石魔術・治癒 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の20% 自分のHPを回復し 最大値の8% 自分のMPを回復する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 Sユシュカ |
神殺しの心気 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・すばやさを上げる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「攻撃アップ」「素早さアップ」「守備アップ」「状態異常自動回復」 Sユシュカ |
幼き神の竜 |
自分が攻撃をした時 攻撃をした敵の数だけ息威力・回復力を上げる 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Sエルルー |
いたずらごころ |
自分のとくぎで敵をマヒ・幻惑・毒・呪いのいずれかにした時 息威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン この特性はダメージを与えないとくぎでも発動する 分類: 「息威力・効果アップ」 Aシャドラン |
ラダトームの王女 |
戦闘開始時 息威力・回復力、物理・呪文・息耐性をアップ 5ターン目までの奇数ターン行動開始時 息威力、回復力、物理・呪文・息耐性をアップ 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」「息耐性アップ」 Sローラ姫 |
太陽の光 |
自分が状態異常になった時一部の状態異常を解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S渚の妖精ロザリー |
かつて守護天使だったもの |
戦闘中1回のみ自分が状態異常になった時 一部の状態異常を解除する 分類: 「状態異常自動回復」 Sエルギオス |
真夏の憤怒 |
戦闘開始時または行動開始時 自分のHPが20%以下の場合 物理と呪文の威力・回復力を1.5倍にし一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「呪文威力・効果アップ」「状態異常自動回復」 S炎天の魔公子ピサロ |
目覚める帝王 |
自分のHPが20%以下になると 自分のHPを全回復し いどう力を2段階上げる 効果3ターン 1回だけダメージを50%軽減する 効果99ターン 戦闘中1回のみ発動する この特性はなかまからの攻撃でも発動する 分類: 「被弾でHP回復」「移動力アップ」「ダメージカット」 Sエスターク |
みなぎる闘志 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 与ダメージ・しゅび力・すばやさを上げる 効果3ターン 一部の状態異常を解除する 分類: 「素早さアップ」「守備アップ」「与ダメージ上昇」「状態異常自動回復」 S伝説のまもの使い |
妖魔の執念 |
自分のHPが70%以下になると 最大値の50% 自分のHPを回復し 息の威力・回復力を1.5倍する 効果1ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「息威力・効果アップ」「自動HP回復」 S妖魔軍王ブギー |
バロンエンジン |
戦闘開始時 いどう力と息威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」「移動力アップ」 Aバロンナイト |
溢れる衝動 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・すばやさと息威力・回復力を上げる 効果3ターン 分類: 「攻撃アップ」「息威力・効果アップ」「素早さアップ」「守備アップ」 S邪神ダビヤガ |
ナドラガ教団の神官 |
自分のHPが50%以下になると最大値の50% 自分のHPを回復し かしこさを大幅に上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「被弾でHP回復」「自動賢さアップ」 Sエステラ |
真紅の輝き |
敵から攻撃を受けた時 最大時の10% 自分のHPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」 Sスライムマデュラ |
がいこつ目覚まし |
自分が眠りになった時 眠りを解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Fおおがらす |
たぎる闘志 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」 Sハッサン |
燃え上がる魔炎気 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の30% 自分のHPを回復し 与ダメージを大幅に上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「被弾でHP回復」「与ダメージ上昇」 S超魔生物ハドラー |
超魔生物 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復する 1回だけダメージを50%軽減する 効果99ターン 戦闘中5回まで発動する 分類: 「被弾でHP回復」「ダメージカット」 S超魔生物ハドラー |
武神流・心頭滅却 |
自分が状態異様になった時 一部の状態異常を解除する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S武闘家マァム |
不屈の勇者 |
行動開始時 自分のHPが50%以下の場合 物理威力・回復力を1.5倍にし一部の状態異常を解除する 分類: 「物理威力・効果アップ」「状態異常自動回復」 S竜の騎士ダイ |
究極の肉体 |
自分のHPが70%以下になると 最大値の50% 自分のHPを回復する 戦闘中2回のみ発動する 分類: 「被弾でHP回復」 S究極エビルプリースト |
導かれし者 |
自分が状態異常になった時 一部の状態異常を解除する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 S勇者ソロ |
未完成の進化 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復し しゅび力を上げる 効果3ターン 分類: 「守備アップ」「被弾でHP回復」 Sバルザック |
異形の再生 |
自分のHPが50%以下になると 最大値の50%自分のHPを回復す 物理威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「物理威力・効果アップ」「被弾でHP回復」 Sデスピサロ |
お助けキアラル |
なかまが敵から混乱にされた時 なかまが射程1~3の範囲内にいる場合 お助けキアラルで解除する 戦闘中4回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Aムーンキメラ |
聖夜の加護 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復し最大値の8%自分のMPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 S聖夜の守護者バーバラ |
お助けザメハ |
なかまが敵から眠りにされた時 なかまが射程1~3の範囲内にいる場合 お助けザメハで解除する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「状態異常自動回復」 Aセージももんじゃ |
魔界の門 |
敵からこうげきを受けて自分が倒された時 敵が射程1~4にいる場合 魔界の門が発動する 戦闘中1回のみ発動する 効果3ターン 魔界の門:ひし形13マスの「マ素マス」を生成。マス上に乗ると、こうげき力、しゅび力、かしこさ、すばやさ、いどう力を下げる。 分類: 「攻撃ダウン」「賢さダウン」「素早さダウン」「守備ダウン」「トラップ系マスの生成」 Sガルマッゾ |
みなぎるマ素 |
敵からこうげきをうけた時 最大値の10% 自分のHPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」 Sデモンスペーディオ |
ヒートアップ |
敵からこうげきをうけた時 最大値の5% 自分のHPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」 Aキースドラゴン Aイフリート |
転生の翼 |
自分のHPが1%以下になると 最大値の50% 自分のHPを回復する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「被弾でHP回復」 |
モーグリダンス |
なかまが敵からこうげきをうけた時 なかまが射程1~2の範囲内にいる場合 モーグリダンスで回復する 分類: 「HP回復」「被弾でHP回復」 Aモーグリ |
人知を超えし力 |
自分のHPが50%以下になると最大値の50% 自分のHPを回復する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「被弾でHP回復」 Sバハムート |
ギャスモンハート |
自分のHPが20%以下になると 自分のHPを全回復する 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「被弾でHP回復」 Aギャスモン |
もっとお助けセラフィ |
自分を含むなかまが敵からこうげきをうけた時 自分またはなかまが自分を含む1~2の範囲内にいる場合 もっとお助けセラフィで回復する 戦闘中3回まで発動する 分類: 「被弾でHP回復」 S浜辺の天使セラフィ |
泥砂の守り |
自分を含むなかまのとくぎで敵を幻惑にした時 最大値の50%自分のHPを回復し 息威力・回復力を大幅に上げる 効果3ターン なかまの特技によって発動した時 効果4ターン 分類: 「HP回復」「息威力・効果アップ」 Aマッドルーパー |
龍の共鳴 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 自分含む5×5範囲のドラゴン系の息威力・回復力を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「息威力・効果アップ」 Sしんりゅう |
金のトゲの追撃 |
自分以外のなかまがこうげきをした時 敵が射程1~3の範囲内にいる場合 ゴールドスパイクでこうげきする 分類: 「追撃」「トラップ系マスの生成」 Aサボテンゴールド |
金のトゲの反撃 |
敵から こうげきをうけた時 敵が射程1~3の範囲内にいる場合 ときどきゴールドスパイクでこうげきする 分類: 「反撃」「トラップ系マスの生成」 Aサボテンゴールド |
破滅への執念 |
自分のHPが50%以下になると最大値の50% 自分のHPを回復する 戦闘中2回まで発動する 分類: 「被弾でHP回復」 S邪神官ハーゴン |
いけにえの祭壇 |
敵または自分以外のなかまが倒される度に 息威力・効果を上げる 効果2ターン 自分以外のこうげきによって発動した時 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Sジャミラス |
回生する世界 |
敵から攻撃をうけた時 自分のHPとMPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」「被弾でMP回復」 S創造神マデサゴーラ |
イオ属性息の極み |
イオ属性息の威力を20%上げる 分類: 「イオ」「息威力・効果アップ」 Sじげんりゅう |
バギ属性息の極み |
バギ属性息の威力を20%上げる 分類: 「バギ」「息威力・効果アップ」 Sフォレストドラゴ |
魔勇者の慈愛 |
敵からこうげきをうけた時 自分のHPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」 S魔勇者アンルシア |
ギラ属性息の極み |
ギラ属性の威力を20%上げる 分類: 「ギラ」「息威力・効果アップ」 Sダースドラゴン |
起死回生プログラム |
自分のHPが40%以下になると 自分のHPを大回復し こうげき力・しゅび力を大幅に上げる 効果99ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「攻撃アップ」「守備アップ」「被弾でHP回復」 Sキラーマシン |
ピンチにお助けベホイム |
なかまが敵からこうげきをうけてHPが50%以下になった時 回復できる位置にいる場合 ベホイムで回復する 戦闘中3回のみ発動する 分類: 「HP回復」「被弾でHP回復」 Aベホイムスライム |
闇竜の逆鱗 |
自分のHPが50%以下になると 自分のHPを大回復し 息威力・効果を大幅に上げる 効果3ターン 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「息威力・効果アップ」 Sバルボロス |
竜の火酒 |
3ターン目の行動開始時 MPを回復する 息威力・効果を大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「MP回復」「息威力・効果アップ」 Sグレイナル |
メラ属性息のコツ |
メラ属性息の消費MPを下げる 威力と効果を10%上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 Aドラゴン |
メラ属性の息の極み |
メラ属性息の威力を20%上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 Sれんごくちょう |
れんごくの魔鳥 |
自分が息でこうげきをした時 息威力・効果を上げる 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Sれんごくちょう |
まれにいきをすいこむ |
行動開始時 まれに息威力・効果を1.5倍にする 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Aマッドルーパー Aヘルズクロウ |
地獄鳥のはばたき |
戦闘開始時 いどう力と息威力・効果を大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Aヘルズクロウ |
大樹の魂 |
敵からこうげきをうけた時 自分のHPを回復し こうげき力を上げる 分類: 「被弾でHP回復」 S魔王ウルノーガ |
いきなりいきをすいこむ |
戦闘開始時 自分の息威力・効果を1.5倍する 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Aデンダ |
竜(ドラゴン)の騎士 |
敵からこうげきをうけた時 自分のHPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」 S竜魔人バラン |
上やくそうなげ |
なかまが敵からこうげきをうけた時 回復できる位置にいる場合 上やくそうで回復する 分類: 「被弾でHP回復」 Eきりかぶおばけ |
鋼の意思 |
敵からこうげきをうけた時 ときどき自分のHPを回復し しゅび力を上げる 効果3ターン 分類: 「被弾でHP回復」 Bてっこうまじん |
ドラゴンスケイル |
敵からこうげきをうけた時 自分のHPを回復する 分類: 「被弾でHP回復」 Aドランゴ Sグレイナル Sしんりゅう Sトマホーガー Sダースドラゴン Aドラゴン S竜王 |
竜王の鼓動 |
3ターン毎の行動開始時 いどう力を上げる 効果3ターン 息威力・効果を上げる 効果4ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 S竜王 |
ファルコンステップ |
自分が息でこうげきをした時 息威力・効果を上げる 効果1ターン 分類: 「息威力・効果アップ」 Aマッドファルコン |
お助けセラフィ |
なかまが敵から攻撃をうけた時 回復できる位置にいる場合 お助けセラフィで回復する 分類: 「被弾でHP回復」 Sセラフィ |
息のコツ |
息とくぎの消費MPを下げる 息とくぎの威力と効果を上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 A魔竜ネドラ Sラーミア Aヘルミラージュ Sれんごくちょう |
ヒャド属性息の極み |
ヒャド属性息の威力を20%上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 Sグレイトドラゴン |
竜の呼吸 |
息の威力・効果を15%上げる 分類: 「息威力・効果アップ」 Sじげんりゅう Sグレイトドラゴン |
この記事へのコメントはありません。