【���������������,hp0で生き残り,呪文耐性下げ,呪文のコツ,呪文暴走率アップ,自動攻撃アップ】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
���������������,hp0で生き残り,呪文耐性下げ,呪文のコツ,呪文暴走率アップ,自動攻撃アップ(キャラクター)
���������������,hp0で生き残り,呪文耐性下げ,呪文のコツ,呪文暴走率アップ,自動攻撃アップ(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
Bマジックアイス |
射程:1~3 MP: 呪文/弱体 特徴: 「ヒャド」「呪文耐性下げ」 (1) 敵1体にヒャド属性の呪文中ダメージを与える (2) 呪文耐性をときどき下げる 効果3ターン |
A超連続ばくれつ魔弾 |
射程:前方3 MP: 呪文/弱体 特徴: 「イオ」「呪文耐性下げ」 (1) 範囲内の敵にランダムでイオ属性の呪文中ダメージを8回与える (2) 呪文耐性をごくまれに下げる 効果3ターン |
Aボーナスアタック 大 |
射程:1~3 MP:83 体技/弱体 特徴: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「被ダメージ上昇」 (1) 敵1体に体技大ダメージを与える (2) 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をときどき下げる 効果3ターン (3) ごくまれに被ダメージ上昇にする 効果1ターン |
A赤光のベギラゴン |
射程:扇形 MP: 呪文/弱体 特徴: 「ギラ」「呪文耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てにギラ属性の呪文大ダメージを与える (2) 呪文耐性をまれに下げる |
A炎熱地獄柱 大 |
射程:2~4 MP:112 呪文/弱体 特徴: 「ギラ」「呪文耐性下げ」 (1) 敵1体にギラ属性の呪文大ダメージを与える (2) 呪文耐性をときどき下げる 効果3ターン |
B破魔のベギラマ 中 |
射程:前方 MP:42 呪文/弱体 特徴: 「ギラ」「呪文耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全てにギラ属性の呪文中ダメージを与える (2) 呪文耐性をときどき下げる 効果3ターン |
Bまどいの光 |
射程:前方 MP:18 体技/弱体 特徴: 「混乱」「呪文耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全ての呪文耐性をときどき下げる (2) まれに混乱する 呪文耐性低下効果3ターン |
Aぶきみなひかり |
射程: MP: 体技/弱体 特徴: 「呪文耐性下げ」 (1) 範囲内の敵全ての呪文耐性を下げる 効果3ターン |
地獄の爪 200% 200% 200% 200% |
射程:1 MP:30 物理/弱体 特徴: 「無属性」「呪文耐性下げ」 (1) 敵1体に威力200%の物理ダメージを与える (2) 呪文耐性をときどき下げる 効果3ターン 倍率順位40位/ばつぐん比較60位 |
Bスネイルアイス |
射程:4 MP:43 呪文/弱体 特徴: 「ヒャド」「呪文耐性下げ」 (1) 敵1体にヒャド属性の呪文中ダメージを与える (2) 呪文耐性をまれに下げる 効果3ターン |
Bグレートドルマ |
射程:3 MP:36 呪文/弱体 特徴: 「ドルマ」「呪文耐性下げ」 (1) 敵1体にドルマ属性の呪文中ダメージを与える (2) 呪文耐性をときどき下げる |
A絶望の爆炎 中 |
射程:前方2 MP:108 呪文/弱体 特徴: 「イオ」「呪文耐性下げ」 (1) 範囲内の敵にランダムでイオ属性の呪文中ダメージを5回与える (2) 呪文耐性をまれに下げる 効果3ターン |
���������������,hp0で生き残り,呪文耐性下げ,呪文のコツ,呪文暴走率アップ,自動攻撃アップ(特性)
聖夜の宿命 |
戦闘開始時 こうげき力・しゅび力を大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」 S聖夜の守護者バーバラ |
宵闇の浸食 |
自動復活時 こうげき力・しゅび力・すばやさ ・ いどう力を上げる 効果3ターン 分類: 「移動力アップ」「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」「自動素早さアップ」 S冥王ネルゲル |
夏を制する者 |
行動開始時 敵がひし形(大)の範囲内にいる場合 夏の瞬きで攻撃する(3回) HPが0になった時 戦闘中2回までHP1の状態で踏みとどまる 夏の瞬き:範囲内の敵全てに反射不可の威力250%の物理ダメージを与える 分類: 「HP0で生き残り」 S炎天の魔公子ピサロ |
父の意地 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 効果3ターン 分類: 「HP0で生き残り」 Sパパス |
不屈のメモリー |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
執念の残り火 |
HPが0になった時 戦闘中1回のみHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aエルダーフレイム |
復活の勇者姫 |
HPが0になった時 戦闘中3回までHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S天雷の勇者アンルシア |
王の誇り |
戦闘開始時 こうげき力・しゅび力・物理耐性・体技耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」 Sトロルキング |
戦いの血 |
5ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力を上げる 効果3ターン 分類: 「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」 S竜の騎士ダイ |
自分へのご褒美 |
自分がこうげきした時 チョコをたべるが発動する 分類: 「自動HP回復」「自動攻撃アップ」 Aスイーツトロル |
塔のカード |
自分以外のなかまがこうげきをした時 敵が射程2~4範囲内にいる場合 50%の確率で塔のカードで攻撃する 塔のカード:敵1体に体技大ダメージを与える 物理耐性・呪文耐性・体技耐性・息耐性をまれに下げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性下げ」「呪文耐性下げ」「体技耐性下げ」「息耐性下げ」「追撃」 Sミネア |
カラをかぶる |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Aコロネホワイト Dスライムつむり |
獣王の誇り |
HPがになった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sキングレオ |
永劫の闇 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sオルゴ・デミーラ |
不滅の意思 |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 |
いきなりちからため |
行動開始時 物理威力・回復力を1.5倍にする 効果1ターン 分類: 「自動攻撃アップ」 Aヘルシーサー Dリカント |
不死のたましい |
HPが0になった時 1回だけHP1の状態で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sラーミア |
みなぎるチカラ |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・しゅび力・かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」「自動賢さアップ」「自動素早さアップ」 Sロトの血を引く者 S天雷の勇者アンルシア S勇者ソロ Sロトの勇者 |
鉄鬼軍王 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 自分を含むひし形範囲の物質系のこうげき力としゅび力を上げる 効果3ターン(自分のみ4ターン) 分類: 「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」 S鉄鬼軍王キラゴルド |
くじけぬこころ |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aパーシヴァル Bデスイレブン Sキングスペーディオ Aマッスルアニマル |
心頭滅却 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「自動攻撃アップ」「自動素早さアップ」 S邪竜軍王ガリンガ Sデュラン |
まれにバイシオン |
行動開始時 まれにこうげき力を上げる 効果4ターン 分類: 「自動攻撃アップ」 A目隠しおおきづち Aブラックチャック |
眠れる勇者 |
10ターン目までの奇数ターンの行動開始時 こうげき力・かしこさ・すばやさを上げる 効果3ターン 分類: 「自動攻撃アップ」「自動賢さアップ」「自動素早さアップ」 S勇者姫アンルシア |
魔勇者の闘士 |
10ターン目までの行動開始時 こうげき力・かしこさ・いどう力を上げる 効果3ターン 分類: 「移動力アップ」「自動攻撃アップ」「自動賢さアップ」 S魔勇者アンルシア |
不屈の闘志 |
HPが0になった時 1回だけHP1で踏みとどまる 戦闘中1回のみ発動する 分類: 「HP0で生き残り」 Sデュラン Sエルルー Aニャゴス Sエルギオス Sエスターク Sテリー S魔剣士ピサロ |
武人の誇り |
HPが0になった時 まれにHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 Aクロコダイン |
不死身の男 |
HPが0になった時 ときどきHP1の状態で踏みとどまる 分類: 「HP0で生き残り」 S鎧の魔槍ヒュンケル Sヒュンケル |
この記事へのコメントはありません。