SS ゴールドマントの特技・特性・耐性・Lv別ステータス
ユーザー評価
ゴールドマントの評価 |
8件のレビュー3/5 点
|
ゴールドマントのまめちしき
身にまとう黄金の輝きは1000人の剣士を倒した証。その魂を喰らい転生を遂げた。
ゴールドマント 基本情報
ランク | SS |
モンスター名(種族) | ゴールドマント |
系統 | ゾンビ |
タイプ | 地上 |
おもさ | 90 |
ゴールドマントの特技と習得レベル
特技枠数はランクにより異なります。B、Sランクアップで特技枠+1。特技は特技伝授で入れ替える事が可能です。
特技なし
Lv:3いなずま斬り
Lv:36いなずま
Lv:90つるぎのまい
特技の効果・詳細
特技 | 説明 |
---|---|
いなずまいなずま |
体技:敵全体にギラ系とデイン系の体技ダメージ(中) (MP:26) (輝石:威力+12%) |
いなずまぎりいなずま斬り |
斬撃:敵1体にデイン系とギラ系の斬撃ダメージ (MP:6) (闘カウント2) (輝石:威力+12%) (装備:らいじんのやり) |
つるぎのまいつるぎのまい |
踊り:3~8回いずれかの敵に攻撃する踊り (MP:98) (闘カウント8) (輝石:威力12%) |
特技の威力などは「特技倍率の比較」のページで確認できます
ゴールドマントの特性
※1つ目の特性は「固有特性」。配合5回で解放できる。特性枠の数はランクにより異なります。SS、S(4枠)A、B(3枠)C、D(2枠)。B、Sランクアップで特性枠+1。
※時々2回行動 |
ゴールドマントのパレードスキル
※戦闘中常に効果を発揮するスキル。パレードスキルを発動しているモンスターが戦闘不能になると効果がなくなる。マルチバトルでは効果を発揮しない。
味方のゾンビ系統の 斬撃で与える ダメージが 5%アップする |
ゴールドマントLv90ステータス
限界突破1回ごとにレベル上限が+1される。最大レベルはレベル99。同種配合には同じモンスターかタマゴロンを使用する。タネ使用時
HP | 386485 | MP | 271370 |
攻撃 | 343442 | 守備 | 265364 |
素早 | 171270 | 賢さ | 244343 |
会心率 | 3.00 % | みかわし率 | 2.00 % |
合計値 | 1680 | 合計+タネ | 2274 |
レベル90ステータスを表示
転生モンスター
9凸ゴールドマント限界突破9回レベル「99」ステータスタネ使用時
HP | 426525 | MP | 300399 |
攻撃 | 378477 | 守備 | 294393 |
素早 | 190289 | 賢さ | 270369 |
会心率 | 3.00 % | みかわし率 | 2.00 % |
合計値 | 1858 | 合計+タネ | 2452 |
ゴールドマントの耐性
無効/普通/弱い | ||
---|---|---|
メラ系 | マヌーサ系 | マホトーン系 |
ヒャド系 | 混乱 | 斬撃封じ |
イオ系 | マヒ | 体技封じ |
バギ系 | 毒 | 息封じ |
デイン系 | ダウン系 | 踊り封じ |
ギラ系 | ルカニ系 | マインド |
ドルマ系 | ボミエ系 | 炎ブレス |
ザキ系 | フール系 | 吹雪ブレス |
眠り | マホトラ系 | ハック |
匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
- トラックバックは利用できません。
- コメント (8)
いなずま斬りが闘技場だと2秒で使えて火力もあって優秀。
ベテランまでなら通用するかも?
冥王の大鎌とか切り裂く手に入るまでは使える。
ステータスも低いしろくな特技もない。
これで超級に参加してくる初心者は何を考えているのやら。
どうやって魂を
お前滑ってるよw
どうやって魂を喰らったんですか?
2回もクソつまらんコメントしてて引いたw
見た目だけのゴミ
伝授には使えるし見た目がいいから4
ステータスは触れてはいけない