SS 邪神官ハーゴンの特技・特性・耐性・Lv別ステータス
2018年10月19日から開催のとくぎセレクションで初登場。新特技「邪悪な祈り(体技)」は、自分のMPを完全回復させる体技。 |
ユーザー評価
邪神官ハーゴンの評価 |
13件のレビュー4.8/5 点
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邪神官ハーゴンのまめちしき
氷雪の地を支配せし 邪神官はすべての生命あるものに 死という名の 祝福を与える。
邪神官ハーゴン 基本情報
ランク | SS |
モンスター名(種族) | 邪神官ハーゴン |
系統 | ??? |
タイプ | 地上 |
おもさ | 45 |
邪神官ハーゴンの特技と習得レベル
特技枠数はランクにより異なります。B、Sランクアップで特技枠+1。特技は特技伝授で入れ替える事が可能です。
Lv:7イオラ
Lv:20ラリホー
Lv:51イオナズン
Lv:90イオグランデ
とくぎセレクションSP
期間限定で開催されるたんけんスカウトのキャンペーン。特技配置や特技が異なる。
30ラリホーマ
52ベホマ
73邪悪な祈り
90イオグランデ
特技の効果・詳細
特技 | 説明 |
---|---|
いおぐらんでイオグランデ |
呪文:敵全体にイオ系の特大ダメージ (MP:60) (闘カウント8) (輝石:威力+12%) |
いおなずんイオナズン |
(MP:34) (闘カウント5) (輝石:なし) |
いおらイオラ |
(MP:11) (闘カウント4) (輝石:威力+12%) |
じゃあくないのり邪悪な祈り |
(MP:60) (輝石:消費MP-45%) |
べほまベホマ |
(MP:70) (闘カウント10) (輝石:消費MP-45%) |
らりほーラリホー |
(MP:8) (輝石:なし) |
らりほーまラリホーマ |
(MP:15) (闘カウント5) (輝石:なし) |
特技の威力などは「特技倍率の比較」のページで確認できます
邪神官ハーゴンの特性
※1つ目の特性は「固有特性」。配合5回で解放できる。特性枠の数はランクにより異なります。SS、S(4枠)A、B(3枠)C、D(2枠)。B、Sランクアップで特性枠+1。
※邪神官 |
いちどに2回行動する チカラつきた時 敵全体にダメージをあたえる 1回の戦闘につき 1回発動 ※最後のあがきとは効果は重複しない。 |
邪神官ハーゴンのパレードスキル
※戦闘中常に効果を発揮するスキル。パレードスキルを発動しているモンスターが戦闘不能になると効果がなくなる。マルチバトルでは効果を発揮しない。
味方悪魔系統の 消費MPが 10%少なくなる |
邪神官ハーゴンLv90ステータス
限界突破1回ごとにレベル上限が+1される。最大レベルはレベル99。同種配合には同じモンスターかタマゴロンを使用する。タネ使用時
HP | 755854 | MP | 675774 |
攻撃 | 808907 | 守備 | 669768 |
素早 | 522621 | 賢さ | 10111110 |
会心率 | 5.00 % | みかわし率 | 4.00 % |
合計値 | 4440 | 合計+タネ | 5034 |
レベル90ステータスを表示
順位評価&9凸邪神官ハーゴン同種配合9回レベル「99」ステータス
HP
160位 | 14441543 | MP
30位 | 11881287 |
攻撃
130位 | 14071506 | 守備
87位 | 12111310 |
素早
111位 | 9071006 | 賢さ
15位 | 19022001 |
会心率 | 5.00 % | みかわし率 | 4.00 % |
合計値 | 8059 | 合計+タネ | 8653 |
順位グラフ 邪神官ハーゴン
※登録モンスター209体での順位
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邪神官ハーゴンの耐性
無効/普通/弱い | ||
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メラ系 | マヌーサ系 | マホトーン系 |
ヒャド系 | 混乱 | 斬撃封じ |
イオ系 | マヒ | 体技封じ |
バギ系 | 毒 | 息封じ |
デイン系 | ダウン系 | 踊り封じ |
ギラ系 | ルカニ系 | マインド |
ドルマ系 | ボミエ系 | 炎ブレス |
ザキ系 | フール系 | 吹雪ブレス |
眠り | マホトラ系 | ハック |
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- コメント (13)
回復特技持たせればすごろくでかなり役に立ちます
いつかMP依存型マダンテが来ることを祈るのみ٩( ᐛ )و
ですね♪
この得セレハーゴン、どーしたらいいんですか?…
とりあえず、ど~もしない
後々メガザルメガンテ以外に全mp使う特技が来るかもしれないし牧場番かな
他のモンスターにも使えたらマホヤルの上位互換で良かったんだけどね
ベホマズンでも仕込むぐらいしか使い道思い浮かばん
はやっ!
ハーゴン好きなのでとりあえずプチマの永久機関にしました。
現状だと、プチマは打ち続けられてもインテが切れちゃうね
そうなんですよね。1枠にぶきみな光入れてみたんですけど、使えなすぎて吐きそうになりました
一枠にインテを入れるしかないのか…だがそれだとまもりの霧がスライムエンペラーがいない限り二枠にはつけられない。かといって二枠のベホマを消すという選択も迫られる…
ハーゴン様は耐久が少しついたがHPが少々貧弱。ベホマを消してプチマ特化の構成にするのが妥当か…
逆転ハーゴンにすれば
ベホマは使わなくていいと思う