王者の闘気対策!23~29はふくびきに信心のネックレス(マインドガード70%)【】
2018/3/23(金)~2018/3/29(木)のふくびき景品所はマインドガードをアップできる信心のネックレスが登場します。らいじんのやりなのでゴールド稼ぎにも良さそう
マインドガード20%までは確認できているので、最大値マインドガード70%までは上げる事ができそう。マインドは王者の闘気のおびえに効果を発揮する耐性になります。
おし、ふくびき券全部ひこう。4つ作りたい。
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70%作ってSSドラゴンキッズに持たせたけど殆ど効果ないですね。
たまーに防ぐぐらい。
マインドガード➕➕で30%、信心のネックレスで70%、これで闘気のおびえ効果は完全に防げるということでしょうか?詳しい方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?
足し算じゃないからならない気がする
ありがとうございました。
装備を信心で固めると、闘気がカモになるが、その他からは逆にカモにされる
一長一短ですね
結論、やはり邪砲が最強
闘気ってダメージもまぁまぁあるよね。
空手二段の俺信心のネックレスを装備
王者の闘気の話題を切り裂くにかえる高度な情報戦はここですか?
それマインドガぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁード!
よしいいぞ
もっとやれ
たいした報酬もない闘技場やってる人ってそんないるの?
特技伝授の応援に必須なS餌を課金でカバーできる廃課金だけよ、そのセリフ言っていい人は
もしくは育成進まないからタマゴロン凸と奥義の書で間に合う無課金
王者が終了してまた切り裂くの天下になりそうだね。
てか切り裂くのカウント修正しないなら、切り裂く復刻すべきじゃない?
新規は当然持ってないだろうし、最強特技なんだから不公平過ぎるよ。
切り裂くしてくれると有り難い時も有るよ!
一発逆転発動するからです( ・ω・)
追記!
切り裂く相手には、負けることが多いですが、
勝った時は、気持ち良いです(^_^)
一発逆転強いけど、それで勝つと全然ポイント稼げないよね。
切り裂くでの逆転は高確率でいてつくはどうと被るだろ
少し同意です。
ですが、新規には素体となるキャラの育成が間に合わない可能性があるので、いま復活する必要性を感じません。
あと、最上位クラスは別次元なのですが、
それ以下のクラスは切り裂くが無いと勝てない訳ではありません。
私、切り裂く無しで闘気1+育成SS3で闘ってますが、ベテラン10位には毎回入れる実力です。
達人クラスが別次元で切り裂くが必須ですが、それ以下のクラスに必要なのは、育成SSの魔法パ作成もしくはより育成SSを活かすためにデスファイアの復刻の方が優先ではないかと感じます。
なぜかというと、素体に攻撃必中を入れる斬撃キャラって霧が使えなくてマルチでは使えないからです。
そちらを作るのであれば、
ベビーサタン(最優先)次点で見習い悪魔などを採用する方が初心者の負担が少ないと思います。
もちろん闘気が猛威を振るっているのでマインド耐性のない育成SSは不便ですが、闘気は全員が持っている訳ではないので。
そして、育成SSにみんながメラガイアーやジゴディンを入れれないので、切り裂くよりはデスファイアを復刻した方が時間さえかければ初心者に優しいのでないかと思います。
長い。簡略して述べて下さい。乙
申し訳ありません。
初心者が見てるかもと思って肉付けしすぎました。
私は切り裂くよりデスファイアの方が復刻優先だと思ってます。理由は上記
達人別に切り裂く必須じゃ無いですよー
たつじんの上位で切り裂くマンいないような、、
マジレスするとポイント出す構成から切り裂く省いてるだけだぞ
ランキングに載ってるのはポイント出すための構成ですからね。
ずっとたつじんクラス維持してるけど切り裂くも王者の闘気もデスファイアも使ってませんが維持できてますよ?
闘技場専用キャラ作るほど余裕も無いのでマルチとかで使ってるキャラの使用でです(装備だけは変えますが)
どのクラスもそうだけど、相手キャラの弱点(耐性等)考えてやってりゃそんなに負けんよ。
ただ、たつじんクラスに居て嫌なのは切り裂くだけとか王者だけとか『ポイント度外視で勝てばいい』って奴が多過ぎてウザい。
因みに何を使っていますか?
キャラ?特技?特性?装備?
ソレを自分で色々考えた上で今たつじん維持してるのに、教えれませんよ。
まぁさっきも書きましたが、マルチで使用しているキャラのみでやってますので、切り裂くは一切使ってません(1枠まも霧の方が必要なので)あと闘気・プチマも外れまくってますので持ってません。
デスファイアも最初は使ってましたが、使わないほうが勝率が上がったので今は使ってないです。
それと言っておきますがたつじんクラスの維持でありランクインしているわけじゃないので悪しからず
毎回満額のバトルコインが欲しいだけです。
別に疑っている訳じゃないのでそこまで構えないでください。
初心者さんに参考になるかなと思って尋ねましたが、全然言う必要ないと思います。すみません。
自分も無課金ですが、達人からずっと落ちたことないです。切り裂くも闘気もデスファイアも使ってません。ほぼメラゾーマやバギマ、マヒャド、ドルモーアなどカウントの短い魔法だけです。
4体全てにいきなりテンションと勝ちどき、いきなりインテをつけています。
初手いてつくはどうを使ってくるモンスターを1発で落として勝ちどきからまた魔法の繰り返しで維持は出来てます。
面白くないですが(笑)
勝どき採用は驚きです。
勝どき二回行動ということは育成SSにキラピ持たせて後はガチャ産なのですかね。
私は一発逆転型の採用が多いので、その型とスキル構成は意外性がありますね。
勉強になります!
ポイント度外視構成がウザいんじゃなくて勝てないからウザいんでしょ?
切り裂くが最強特技?全然最強じゃないでしょwwww
今でも勝率だけで見れば最強クラスだよ
王者は死んだな
もっと早く書けよボケオヤジ
この日を待ってました♪
2つあるだけでも勝率上がりそうで楽しみだわ。
昔からある装備なのに無知晒してる奴多すぎやろ
切り裂く台頭時の古強者もこんな感じだったな
一等シリーズは装備枠くうから売っちゃってるなぁ…
あほくさ
ってか何?
新しく実装されると思ってる人多いの?w
状態異常は大体対策装備がもともとあるんやで
ないのは封じ系、にぎりとハックくらい?
あれ?ハックってあったっけ?
秩序のネックレスがありますねー
りゅうおう追加で新規さんが増えたから仕方ないんやで
対策したいけど装備完成させるのめんどいな
皆さん酷い対策だと批判されてますが、
この装備は下記のコメントにもあるようにかなり前からある装備です。
そして福引き装備ということもあり、そう簡単に70%カットの理想値を作れませんしそれを複数作ることはそう簡単にはできません。
その前提があっての対策方法ですし、古武者とどちらを取るかという問題もあるため、闘気が完全封殺されるという危機感はないです。
あくまでも絶対に動いて欲しいキャラに付けるべき装備なので、戦略の幅が広がる意味で良い装備だと思います。
70%カットでほんとに闘気に効果あるんですかね~
今までの1/3になるのに効果がない訳ないでしょ
低ランク以外怯えないのが多発するようになるっぺ
70%って何の
70%カット何ですかね。
元々マインド入る確率が50%ぐらいだとしたら、その30%の15%位しか入らなくなるってことですかね。
闘気よりも切り裂くの方が良さそうですね。
大抵のSSはマインド無効だから100%で入らないんやで
マルチで成功率30%程度か?
それに70%ガードつけたらどうなるか?
アホでもわかるわな
マインド普通のランクアップSSが100%マインドになるとして成功率は30%程度に下がるわ
これはあかんでぇぇぇぇぇぇぇ
切り裂くのカウント調整やらないのがずっと闘技場の足を引っ張ってますよね。
まさしくこれ。課金要素のあるとくぎだったらあの性能も仕方ないのかなぁ…とは思います。でもそうじゃないですからね。早く修正すればいいのに
確か切り裂くはニコ生で安次嶺が「何したって文句しか言わねぇんだから、こんなもん」的なこと言ってなかった?
修正なんてこないよ
キャンセルショットの時に「今ある特技を下方修正はしません」って宣言してたからカウントが増えることは無いよ
変わらない前提でやるしかない
プチマだほうが闘気だろうが待機中に切り裂く×3で大体落ちる。しかもその3ターンは100%相手先制だからね。
もはや切り裂くもちが2体いるだけで勝負にならない。
切り裂く強いから修正して欲しくないなぁ…。
2体切り裂く、1体メラデインで昔からやってるけど、今のところ週25回戦えば残留できてる。
切り裂く修正されたら私の雑魚モンスターじゃ残留無理になる。
そして、特性が剣豪、いきバイ、必中、逆転にしてるから、切り裂くできないとゴミ確定。
間違いないね。
闘気蔓延の今、切り裂く1秒で絶妙なバランスだと思うんですけどねぇ…
ここで弱体化させたら切り裂くパないし、組み込んでる人死んじゃうでしょ。
必中闘気サンバでやってますが、負けるケースはカウント早い特技で続けて落とされるってのが多いですし。
新年で新規さんが増えたからじゃない?
なんかマインドガード装備が新規追加されたかのような反応だな
切り裂く用に斬撃7割カットは欲しいけど
ブレス対策は最大8割だっけか
闘気で散財したユーザー多いだろうし、マインドガード70%に対して何%の退会者がでるんだろうね
めっちゃ回して王者構成にしたのになあ。
課金してもこうすぐ対策とられたんじゃやってられん。
これは今がやめどきやね。
対策って言うか、闘気が出るかなり前から信心のネックレスあったからね?
無知って凄いよな
おつおつ~
有料モンスターが強い←わかる
有料モンスターとくぎが強い←わかる
強いから対策とります←まあわかる
無課で配布します←まあわかる
70%カットできるようにします←全くわからない
無料配布とくぎでも太刀打ちできるようにします←まあわかる
攻撃倍率はそこそこにします←まあわかる
カウント最速にします←わからない
有料対策はこれしかないので放置します←全くわからない
全員闘気とか全員切り裂くとか捨てるから
ワンチャン狙いで魔法対策するんですけどね
ゴルスラみたいな耐性多くて防御高め
かつカウント多いタイプは相性良さそう
あのさぁ…
運営で配った切り裂くのカウント対策しないで、何でとくセレ産とくぎの対策してんだよ
ああ、面白そうですね、こういうの
でもふくびき500枚しかないから+3にするのも怪しいな・・・
情報戦が始まる
結論は目に見えて効果ある
攻撃技が闘気しかない人には大打撃となるので、
普及して欲しくない人は、効果ないからやめとけと言う
でも実は、俺の言ってる事は真っ赤な嘘かもしれない
まあすぐにオヤジさんが検証結果出してくれるけどね
これ着けて闘技場行くと切り裂くパにしかあたらない謎
切り裂く対策すると今度は闘気にあたる、なんかの呪いかな?
呪いです。
しかも解けません。
オヤジさんナイス!
もってるけどあってもなくてもほぼ同じで効果なかった。
運営がちゃんと調整してくれてるとよいけど、、
え?効果あるけど
本当に使ってる?
やめろばかぁ
武器とは別でガード系の装備枠みたいなの実装してくれたら便利なんだけどなあ