やまたん完成。武闘家の攻撃必中と攻撃60%【】

前回の異界の門でイオの心得++憤怒やまたんに王者の闘気を入れてしまったので、武闘家へ転職して攻撃必中を獲得して12開放終了しました。憤怒使うか?と思われがちですがモーションが早いので使えるときは積極的に使ったりします。でももう最近はないかな…攻撃必中と攻撃力+60%に。

そんな感じで今日は異界分のすごろくありきでかけらが46個となり3個開放できる日になります。異界未クリアの場合は二日後かな。

ステータスはこんな感じです。やまたんにしてはまずまず。やっぱり僕はやまたのおろちが好きらしい。だって八岐大蛇は8つの頭と8本の尾だそうだがなんと…頭は5つしかない。そんなとこが可愛い。山神または水神だそうなので海魔神の怒りもカッコいいなと思い始めた。

それでもやっぱ王者の闘気は威力的には弱いか。獄級を今後も転職ありきにしないならギリギリ…いやだめか。でも超級などで面倒くさい特技が多い時はいいかもしれない。

憤怒はかなり強くなった!未転職のギガブレイクやゴッドハンドの威力に近いのではないでしょうか。

インパクトブレス商人も紹介したいのですがまだちょっと足りない。以上でした。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る