異界の門Lv3じごくのよろいでパレード失敗【】

異界の門Lv3じごくのよろいでパレード失敗

Lv1~2と意外に楽にクリアできたので次は異界の門レベル3にチャレンジです。少し強そうなモンスターになってきました。構成はLv1、2の時と同じ。甘い息、やけつく息、まぶしい光頼みです。

ヘルゴーストHP高すぎ

ヘルゴーストのHPが高すぎてひく…攻撃力980あるストーンまでも中々削れない。しかもヘルゴーストはドルマ無効なのでドルマドン死亡。やけつく息が入りやすいのが救い

じごく

それでも中盤まではまずまずな雰囲気。そしてじごくのよろいとベホイムスライム。じごくのよろい会心連発、メタルボディ貫通…なにこれ…HP高いじごくのよろいが鬼畜すぎる…

Lv3じごくのよろい

はしりとかげがザオリク連発するも追いつかず。上手いタイミングでスクルトが入れば…あと後ろのベホイムスライムだけでもドルマドンで倒したかった…とりあえず明日またチャレンジしよう…人参買おうかな…

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る