メガザル使用でやっと異界の門Lv3クリア。微課金にはキツイ…【】

メガザル使用でやっとLv3クリア。微課金にはキツイ.

流行りのメガザル持ちモンスター2匹にメガザル連発させて今日やっと異界の門Lv3をクリアしました。ログインボーナスのばくだんいわロッキーLv60と下っ端で連れてきたLv28のマポレーナのメガザルダンス使用。

流行りの元はニコニコ生放送らしいですね。

モンパレ – 異界Lv4挑戦→敗北

動画のリンク先はココでいいのかな。多分あっているはず…

じごくいい

本当はノーマルにクリアしたかったですがムリ…これはムリ…Lv2はいけても3は僕のパーティーには無理そう。上手く半分くらいまではいけるのですが回復役とザオリク持ちのMP回復で積む。

怪力

ストーンマンSとキラーマシン2、どくやずきんドルマドンでも火力不足な感じがします。タイプGとかりゅうおうが欲しいですね。なのでVIPライセンスを使用して怪力鉄腕軍へ移動。ストーンマンは既に攻撃力999近いですが他のモンスターの底上げ。これがなかったらダメだったかもしれない。

メガザル

メガザル2匹で交互に永遠とメガザル。ひたすらつまんでメガザル。メガザルを使用してくれない時は待機モーションに入るまでツンツン。マポレーナは空中で地上タイプから攻撃を受けないのは楽なのですが、遠隔系や魔法などで狙われるのでつまみ回避が忙しい。

メガザル2

メガザルを使用するとMPが0に。魔法のこびん1個でメガザルまたはメガザルダンスを使用してくれるようなので蘇生後MP回復。後はバイシオンとスクルトのバフが切れないようにメガザルで回復。ずっと小ビン1個でベホマズンしているような感覚。これは便利。ズルい(・∀・)

ベスノザ

ボスは夢魔ベスノザ。ということはお供はベスノザの使いかな?見てる余裕が全くなし。前衛がガンガン沈む。使いの通常攻撃もチート。アホかと…これで楽々クリアかといったらそうでもないのが辛い。はじめはデバフ要員とかも入れていたのですが火力足りずにやけつく息メタスラとバフももんじゃい、メガザル要員2匹以外はアタッカーに。ほんとギリギリ…Lv4いきたくないなぁ…これ。メダパーニャもモシャスあるけど…どうしたものか

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る