大剣豪に聖魔斬を特技伝授(キラークリムゾン)【】

聖魔斬

昨日は夜に少しだけがんばってキラークリムゾン(特殊)を集めていたので大剣豪「竜王」に聖魔斬を特技伝授してみます。聖魔斬は???系へのダメージが増える斬撃です。あくま斬りとかと一緒ですね。キラークリムゾンを10凸して特技伝授できればほぼ100%に近い数値(10凸88%)で特技伝授できます。

聖魔斬(系統斬り)の下方修正

聖魔斬はいわゆる系統斬りなのですが、もともとは敵のHP依存のダメージでした。しかし。強すぎるとの事で1.5倍の斬撃に下方修正。1.5倍なのではやぶさ斬りと特に変わりがなく、系統斬りは姿を消した…

聖魔斬は必中

しかし大剣豪が乗れば話は別です。1.5倍にさらにダメージアップの1.5倍が乗るので低燃費で使用できる斬撃になります。また、聖魔斬は必中です。まだ激闘に出てきていないみかわし率10%の「魔剣士ピサロ」戦で活躍できるかもしれない。

※敵のキラークリムゾンの聖魔斬にミスがあるので必中ではない可能性があります。

 

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る