竜王にHP大回復めいそう…そして後悔へ【】

めいそう

モンスターパレードのイベントスペシャルMVP金曜日で竜王に「めいそう」がきた。たしかめいそうは金キラーマシンに付けられてバトルスタジアム上位の人に配られたレア扱いな特技だたはず。凍てつくはどういらないしな…と思って習得してみたのが後悔のはじまり

めいそう大回復

めいそうの効果は「自分のHPを大回復」。消費MPは32と決して低くはない。

めいそう竜王HP

竜王のHPは現在3,000近くある。もし少しでも最大HPに依存してくれれば…とか考えないでググったりして調べればよかたんですよ。

めいそうの回復量

ガンガンいこうぜでは使用せず。バッチリいこうぜでは使用してくれました。しかし回復量378…絆創膏2つから絆創膏2つへ。ファッ!?

めいそうとベホマ

そしてホイミスライムAのベホマで全回復。めいそういらない…もうやだ。HPの低いメタル系に付いたら凄そうだけど消費MPが…ないか。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る