強敵降臨!vol.3の転生モンスター【】

強敵降臨3

強敵降臨!Vol.3の転生モンスターが紹介されていました。期間は2015年7月26日(日)~8月9日(日)。以下がイベントで登場するモンスター。

マーブルン

マーブルン

しぜん系しましまキャットの転生モンスター、マーブルン。パレードスキルは猫系モンスターのHPと素早さが10%アップ。自パーティを猫系で集めてるって猫好きにはいいのかもしれない…猫系にはベビーパンサーやキラーパンサーも含まれる。

マッドスミス

マッドスミス

ゾンビ系くさった死体の転生モンスター、マッドスミス。パレードスキルは敵に与える毒ダメージが20%アップ。リビングデッドの毒の息と合わせても良さそうだし、とくぎのやけつく息はレベル5から使用できるので、状態異常を持っていない人には良いかも。HPが高めなのも嬉しい。ザラキはいつか活躍しそう。

のろいの岩

のろいの岩

ぶっしつ系スマイルロックの転生モンスター、のろいの岩。パレードスキルは味方全体の???系にあたえる通常攻撃ダメージが15%アップ。今のところ???系と戦うことがないのでピンとこないかもしれないが強力。PC版でレイドイベントで大活躍した。また死の踊りはザラキと違い、全体なので上位特技。神の踊り手と組み合わせたいよね…狙えないけど。

ハートナイト

ハートナイト

スライム系スライムナイトの転生モンスター、ハートナイト。パレードスキルは味方全体の回復呪文効果10%アップ。今のところベホマを使用できるモンスターが登場していないので初ベホマ持ちモンスター。回復効果アップだし、会心率5%と高めなので少し惹かれるが、特性がいきなりバーハ…PC版ではときどき2回行動が初期特性なので劣化か。

キラーピッケル

キラーピッケル

まじゅう系キラースコップの転生モンスター、キラーピッケル。パレードスキルは味方のタイプ地上モンスターの攻撃力5%アップ。とくせいの勝ちどきは、敵モンスターを倒すとスーパーハイテンションになる。1回の戦闘につき1回発動です。攻撃力5%アップは魅力的。???系の攻撃力をアップできるのは貴重ですよね。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る