【地這い大蛇】格闘王・妖魔ジュリアンテのダメージ画像と距離【】

格闘王ジュリアンテ

チームのみなさんの超級ラッシュの協力のおかげで、妖魔ジュリアンテが格闘王を才能開花して9凸まで育成する事ができました。ありがとうございます。なのでさっそくですが「格闘王+地這い大蛇」のダメージ画像をアップ。攻撃力はタネをあげているくらいなので、武器盛りなしの1635です。

地這い大蛇+格闘王+バイキルト

格闘王ジュリアンテ地這い大蛇ダメージ画像

距離どうなってるの?って事で少し後ろから撃ってみました。この時のターゲットは下段のドラゴンキッズです。地這い大蛇は約2倍のイオ系ダメージ。格闘王1.5倍なので約3倍です。妖魔ジュリアンテの攻撃力だと4,900前後ってとこでしょうか。

格闘王ジュリアンテ地這い大蛇ダメージ画像2

気になる「地這い大蛇」会心時のダメージ画像。やはり約2倍になっていますね。ジュリアンテの攻撃力をバイキルトで2倍にして、格闘王と特技倍率の3倍でピッタリな感じでしょうか。これはつおい!ジュリアンテの会心率8%と相性が良い。

※ふりおろし以外の通常の会心は攻撃力の約2倍(バイキルト分)となります。この場合元の倍率がひくいほど会心時にダメージアップする事になります。多段系会心の強さの秘密でもあります。この特別仕様は僕が確認しているのは「ふりおろし」「地這い大蛇」の2種のみ。

格闘王ジュリアンテ地這い大蛇ダメージ画像3

今度は上段のドラゴンをターゲット。じんめんじゅまでは届かず。ギガスラッシュと同じように敵が大きいと当たりにくいかもしれない。

格闘王ジュリアンテ地這い大蛇ダメージ画像5

後ろのじんめんじゅをターゲットする事もできます。この時は下段のドラゴンも巻き込んでいますね。下段がいいのか???????

格闘王ジュリアンテ地這い大蛇ダメージ画像6

もう1回上段のコドラをターゲット。巻き込んだ。これはとりあえず奥のモンスターを狙うで良い感じなのかな。こんな感じで格闘王ジュリアンテの地這い大蛇のダメージ画像紹介でした。同じく会心率の高い、攻撃力トップのエスタークが使ったら物凄いダメージが出そうですね。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • 匿名
    • 2016年 8月 10日 18:11

    地這い大蛇持ち神龍発見!

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る