タイプGにいきなりバイキルト【】

Screenshot_2015-10-05-07-25-44

やっとですよ…やっとタイプGに特性の「いきなりバイキルト」が付きました。今までタイプGだけには本当に良い特性が付かなくて、今回のスケジュールで別に配合してたのですが…また良い特性は覚えずで

その中でプレッシャーだけは使えそうだったのでタイプG1号に移植したら「いきなりバイキルト」を才能開花!なので特性はプレッシャー+いきなりバイキルトに。プレッシャー+威圧なら補助役にしようと思っていたのですが、いきなりバイキルトくると困りますよね。タイプGは特性枠が2枠しかないので攻撃特性に絞りたい。

Screenshot_2015-10-05-11-11-41

どこでもモンパレではまだバイシオンが未実装だし、なかなかうまく行動しないし、パーティー編成は5体上限だしでなかなかバイキルトの調整が難しい。なのでいきなりバイキルトのおかげでかなり火力が上がった印象があります。アタッカー一人分のバイキルトを省けるのは大きい。これならバイキルトを使わない呪文パーティーにも組み込めそうだ。

Screenshot_2015-10-04-23-10-16

しかし今回はなかなか30%でのスカウト率が渋かった。昨日は夜の2時間ジェムをフルに使ってタイプG4匹、もうジェム使ってしまおう。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る