SSミルドラースオススメの特性・特技は?【】

ミルドラースオススメの特性

今回の激闘マルチでようやく、ミルドラースを目にする機会が増えたので記事を書くことができます。ちなみにうちにミルドラースはきていません。泣きたい。

ミルドラースの特技構成とオススメ

とりあえずは2枠にベホマラーを入れて回復兼呪文アタッカーに。どちらかと言うとメラマータよりも1枠メラガイアーの方が貴重なのかもしれません。しかしまだまだ未知数の部分もあるのでメラマータも残しておきたい。呪文との相性の良いマジックハックも外せない。

初期 オススメ
メラガイアー メラガイアー
かがやく息 ベホマラー
マジックハック マジックハック
メラマータ メラマータ

ミルドラースのオススメ特性

オーソドックスな特性構成。いきなりインテで序盤のバフがいらず、テンション調整などが必要な戦闘との相性が良い。しかし最近は「すばやくクリア」の条件が少ないのでいきなりインテの価値は下がったと思われます。

2回行動 れんぞく4
大賢者 いきなりインテ

メラ特化型タイプ

インテは装備モノクルで自己バフ。メラの心得でメラガイアー、メラマータの威力をさらに30%上げるタイプ。ダメージ的にはこれが最大だと思われます。

2回行動 れんぞく4
大賢者 メラの心得++

単体特化型タイプ

ゾーマ大活躍

メラガイアーで単体をターゲットにし勝ちどきを発動させてSHTメラガイアーを狙うタイプ。ちなみに今回のメラ弱点の激闘だと2.4万程度のダメージが出せます。マジックハックを組み合わせると4万に届きそうで届かないくらいまで伸びる。

画像はマジックハックありのゾーマのSHTメラガイアー。ミルドラースはゾーマよりもやや賢さが低い。参考程度にどうぞ。

2回行動 れんぞく4
大賢者 勝ちどき
匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る