したっぱの洞くつでバイキルト素材。Cランクのアローインプがバイシオン習得【】

したっぱの洞くつでバイキルト素材。アローインプがバイシオン習得

バージョン1.2で新しくなったたんけんスカウトが良いですね。魔物のエサ(1,000G)でいい感じに素材集めができます。それほど多くはないですが気合伝授用のバイキルト素材「特技なしサイクロプス」も混ざるのは嬉しい。アプデ前にアローインプのタフガイが欲しくて荒れ地をパレードしていたのですが、Eランクアローインプに結構バイキルト持ちが混ざります。なので手持ちにバイキルト素材が少々。アローインプはバイキルト持ちの「てつじん」で妥協。タフガイ出ませんでした・・・

アローインプ気合伝授でバイシオン

奥義の書で無事Dランクのアローインプがバイシオンを獲得。

Cランクアローインプ

バイシオンを習得したご褒美にランクCの紋章を。攻撃力は伸びなくてもいいのでタフになって欲しい。いい感じでHPも守備力も伸びています。

Cランクアローインプ2

今後のAI修正次第ではバイキルトにも使い道が出るかもしれないので取っておこう。攻撃力順に対象を決定してくれればバイキルトが化けるんだけどなぁ。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る