ギラの心得++大剣豪「竜王」でバーニングボウ【】

ギラの心得竜王

今回はデスピサロの削りとるを80%で特技伝授失敗。ひきちぎるを2体失敗と散々だったので、中途半端な竜王育成に切り替えました。とこんな感じの面白い竜王が完成。大剣豪、ギラの心得++、攻撃力+10%。さてダメージを見てみます

ギラの心得竜王バーニングボウ

ギラ系が有効なゾンビラッシュ超級へチャレンジ。これでもテンションなしのダメージ。最大12回攻撃のバーニングボウの1撃が2000超え、弱点でなくても1000は超えそう。会心抜きで単体4000~12000、弱点なら8000~24000と考えると凄いダメージですね。

ギラの心得竜王バーニングボウテンションなし

テンションなしの会心で14,206。これがスーパーハイテンションなら42,618となります。

ギラの心得竜王バーニングボウテンションなし2

しばらくはこないでしょうが、ゾンビラッシュ超級の周回はかなり楽になりそうです。楽なゾンビラッシュがさらに楽になる。

ギラの心得竜王2

今回は記事用にロトの剣を装備して攻撃力をマシマシにしています。攻撃力10%と合わせて、攻撃力は2022に。これならダークドレアム超級でも竜王でも脱力斬り、かぶと割りをいれる確率が上がるかもしれない。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る