耐性系のページを更新【】

今まではあまり属性耐性が重要ではなかったのですが、マルチでの超系の特技や闘技場でも耐性を考慮したいと感じてきたので耐性ページを更新しました。いくつかページを増やしています。

全部を一気に比較しようとするとPCだと良いのですが、どうしてもスマホで見難い状態でしたのでわけさせてもらいました。ただザキ、マホトラがどこに分類されるのかがわかりません。どこだろう?今は適当にザキは属性、マホトラはステータス系なので弱体に入れておきました。封じ系はまだ未実装なので除外しています。スマホでは無理なのですがPCならキーボードのShiftを押しながらソートする事でメラ弱点とデイン弱点…のように複数項目でのソートも可能です。例)メラをクリックした後にShiftを押しながらデインをクリックする

リンク先は各耐性のページに。メラなら弱点と無効のモンスター画像で。表とかめんどくせんだよ!って人用です。ここは各ページのコメント数順で。できるだけ評判の高そうなモンスターを上に。

メラ ヒャド イオ バギ デイン ギラ ドルマ ドルマ ザキ ハック マホトラ フール ボミエ ルカニ ダウン マホトーン マインド  マヒ 混乱 踊り封じ 息封じ 体技封じ 斬撃封じ

下部には表示されている属性耐性を持つモンスターのステータス比較を。初期値はステータスの総合値でソートしてます。今回のマルチはどのモンスターで出撃しようか!の参考にでも。空白のモンスターは確認できていないモンスターです。ステータス画像の提供などありましたらよろしくお願いします。リンクはメニューの闘技場の項目に入れてあります。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る