あくま&ヒーローイベント闘技場は呪文が厳しい【】

耐性も少ないし適当にデモンバースト撃っとけばいいかぁ、はダメだった

そもそもラドゥガがイオデイン無効。ほぼほぼ入ってくるラドゥガがイオとデイン無効。

これも多い。悪魔のエビルプリーストは確定でマホカンタ。

ホメロスもマホカンタ。この2体が入っていると呪文系は動けない。青ミニゴロンでの2種特性がないため大賢者は現時点ではハイブリッドが作りにくい。

記事を書いている時点の1位の構成。イベント闘技場ではリアルタイムで他の人の構成が見れるようだ。カウント5の早いラプソディダンスでいきなりまもりの霧を解除し、スライム系統の特攻を捨てたスラクラッシュで落としているようだ。ジャミラスのリーダースキルでエビルプリーストはHPが伸びる。つまみ不可なので自然治癒も多い。

自分と味方のあくま系統のHP 攻撃力 かしこさが10%アップし 受ける体技ダメージが15%少なくなる

ジャミラスが相手にいる場合は体技ダメージをカットされてしまうので注意か。

匿名・雑談・攻略お気軽に。画像アップ可。初心者は遠慮なく質問をどうぞ。質問はできるだけ最新の記事か各モンスターページへ。上級者さんはコメ返のご協力お願いします。「掲示板風全体コメントチェック」も。
コメントを投稿する
  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントを残す

画像も投稿できます

fiber_new最新コメント()

whatshotの本日の人気記事

今日のセルラン

YouTube & Twitter

よろしければチャンネル登録・フォローおねがいします
ページ上部へ戻る