【回復,体技耐性アップ,3種以上の属性耐性,状態異常無効】特徴から探すキャラクター&モンスター【ドラクエタクト】
回復,体技耐性アップ,3種以上の属性耐性,状態異常無効(キャラクター)
モンスター | |
---|---|
Sてんのもんばん 3 | |
Sローラ姫 2 | |
Sハロウィンメルトア 3 才能開花 |
|
Sレックス 3 |
|
S呪われしマルティナ 4 |
|
Sククール 3 才能開花 |
|
S魔法使いポップ 5 |
|
Sミストバーン 5 | |
Sヒュンケル 3 才能開花 |
|
Aスペディオ 3 |
|
Sオメガ 2 | |
Sロトの勇者 3 |
|
Aヘルミラージュ 2 | |
Sダイヤモンドスライム 3 |
|
Aグレートドラキー 2 | |
Sゴールデンスライム 2 |
|
回復,体技耐性アップ,3種以上の属性耐性,状態異常無効(特技)
特技 | 効果 |
---|---|
Aサタンモード |
射程:自分のみ MP: /補助 特徴: 「体技威力・効果アップ」「素早さアップ」「状態異常無効」 (1) 自分のすばやさと体技威力・回復力を大幅に上げる 効果3ターン (2) 一部の状態異常を無効化する 効果3ターン (3) 使用可能回数1回 |
S暗闇をまとう |
射程:自分のみ MP: 体技/補助 特徴: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」 (1) 自分の物理耐性と体技耐性を上げる 効果3ターン |
B忍耐のうた |
射程:自分を含む1~2 MP:20 体技/補助 特徴: 「体技耐性アップ」 (1) 範囲内のなかま全ての体技耐性を上げる 効果3ターン |
Bいやしのしずく 中 |
射程:自分を含む1~2 MP:45 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) 範囲内の仲間全てを中回復する |
Cリホイミ |
射程:自分を含む1~2 MP:12 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) 仲間1体を継続回復状態にする 効果3ターン |
B聖なる光 |
射程:自分を含む1~2 MP:30 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) 範囲内のなかま全てにかかっている一部の状態異常を解除する |
Bチョコ投げ |
射程:自分を含む1~2 MP:25 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを大回復する |
Cけなみをととのえる |
射程:自分のみ MP:15 体技/補助 特徴: 「回復」「強化」 (1) 自分のHPを小回復 (2) しゅび力を上げる 効果3ターン |
A天使のおまじない |
射程:自分を含む1~3 MP:82 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) 範囲内のなかま全てを中回復 (2) 継続回復状態にする 効果2ターン |
ハッピーニューイヤー |
射程:自分を含む1~2 MP:32 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを中回復する (2) ごくまれにしゅび力を上げる 効果3ターン |
Bベホイム |
射程:自分を含む1~2 MP:42 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを大回復する |
ザメハ |
射程:自分を含む1~2 MP:12 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体の眠りを治す |
Bリベホイミ |
射程:自分を含む1~2 MP:36 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体を継続回復状態にする 効果3ターン |
解毒のめいそう |
射程:自分のみ MP:21 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) 毒・HPを回復する |
B大地の祝福 |
射程:自分のみ MP:28 体技/攻撃 特徴: 「回復」 (1) 自分を継続回復状態にする 効果3ターン |
Aベホマラー |
射程:自分を含む1~2 MP:70 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) 範囲内のなかまを全て大回復する |
どくけしそう |
射程:自分を含む1~2 MP:12 体技/補助 特徴: 「毒」「回復」 (1) なかま1体の毒を治す |
Cやくそう |
射程:自分を含む1~2 MP:7 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを回復する |
キアリー |
射程:自分を含む1~2 MP:12 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体の毒を治す |
Bめいそう 大 |
射程:自分のみ MP:21 体技/補助 特徴: 「回復」 (1) 自分のHPを大回復する |
Cホイミ 小 |
射程:自分を含む1~2 MP:7 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1人のHPを小回復する |
Bベホイミ 中 |
射程:自分を含む1~2 MP:28 呪文/補助 特徴: 「回復」 (1) なかま1体のHPを中回復する |
回復,体技耐性アップ,3種以上の属性耐性,状態異常無効(特性)
魔神の構え |
戦闘開始時 物理・呪文・息の耐性を大幅に上げ 一部の状態異常を無効化する 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「呪文耐性アップ」「息耐性アップ」「状態異常無効」 Sダークドレアム |
幼き勇者 |
自分が状態異常になった時 一部の状態異常を解除しテンションを2段階上げる 効果1ターン 戦闘中2回まで発動する この特性はダメージを与えないとくぎ・なかまからの攻撃でも発動する 分類: 「テンション系」「状態異常無効」 Sレックス |
王の誇り |
戦闘開始時 こうげき力・しゅび力・物理耐性・体技耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「物理耐性アップ」「体技耐性アップ」「自動攻撃アップ」「自動守備アップ」 Sトロルキング |
状態異常完全ガード |
全ての状態異常と状態異常耐性低下を無効にする 分類: 「状態異常無効」 Sルミキシラ |
古代兵器 |
デイン属性以外の属性耐性を半減する 分類: 「3種以上の属性耐性」 Sオメガ |
聖なる守り |
戦闘開始時 一部の状態異常を無効化する 効果3ターン 分類: 「状態異常無効」 Sローラ姫 Sロトの勇者 |
鎧の魔剣 |
デイン属性以外の属性耐性を半減にする 分類: 「3種以上の属性耐性」 Sヒュンケル |
ハロウィン・メイデン |
3ターン目の行動開始時 体技耐性を上げる 効果5ターン 分類: 「体技耐性アップ」 Sハロウィンメルトア |
美とハロウィンの化身 |
戦闘開始時 体技耐性を超大幅に上げる 効果3ターン 分類: 「体技耐性アップ」 Sハロウィンメルトア |
騎士道精神 |
戦闘開始時 体技耐性・呪文耐性を上げる 効果3ターン 分類: 「呪文耐性アップ」「体技耐性アップ」 Sククール |
この記事へのコメントはありません。